2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一段落。  01/12/2012  
お久しぶりです。果鈴です。

新年の挨拶以来、忽然と姿を消しておりました(笑
と、いうのも前々から言ってた卒論がえらい状況でwww
三が日はコンサートボケで進まず。
4日からちょくちょくやって、6日から本気出してひたすらやって。
昨日、無事に提出しました!!!(無駄にデカめw)

まぁ色々ありすぎて結構ギリギリになって。
夜中に泣きながら制作した日もあって(笑
人間せっぱ詰まってる時に責められるとアカンwww
てか、お昼前に製本も終わらせて、卒業制作をCD-Rにコピーして、のんびりシステム動くか確認してたのですが。
まさかのシステムに不備発見www
システムを改良→卒論変更→資料編変更→印刷→製本・CD-Rにコピー
これを超慌てながらやるハメに\(^O^)/
あれほど焦った瞬間はないほど焦りましたよorz
あたしの詰めの甘さがガッツリ出てしまった・・・
担当に「詰めが甘いねん!」とか言うてる場合じゃないwww

これから卒論する人は、本当に確認大切ですよ!
後半、ミス・誤字・脱字の修正にどれだけ時間がかかったことやらorz
お陰で今、あたしの部屋には大量の卒論(仮)の紙がありますww
100枚近く紙無駄にしたんやろうな(゜∀゜`)
あと、バックアップも!
更に言うなら、少しでも早く取りかかって下さいwww
以上、年末まではわりと余裕やったはずが、ギリギリで焦るハメになった人からのアドバイスでした。


まぁうちの大学提出して終わりじゃないので。
今月末くらいの口述諮問に合格しないと、卒業できないんですよね(ノ∀`)
出すだけで精一杯やのに、卒論&卒業制作について質問攻めとかさー
軽いいじめだろう(笑

でも、ちょっと肩の荷が下りたし。
ちょっとだけ休憩モードに突入です!!
今日も空き時間に友達とわいわい喋って。
ここのところ卒論の話題しか喋ってなかったから、楽しかったー!

しかし、卒論のせいで色々逃しまくり。
ストロベリーナイトも見逃した上に、録画してないしー
色々WSもあったらしいのも、逃したしorz
雑誌も今日チラッと見てきて、1冊購入ー
逃したのあるんやろうなorz

とりあえず、無事に卒業したいよー!!(切実
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
卒論ひとまずおつかれさまー!
質問責めされるとか…わたし絶対うろたえる(ノ∀`)
果鈴さんなら無事に卒業できるさっ☆残りもファイトっ☆
無事に終わったらタワーオブテラーに乗りに行きましょう♪(まてw

で、関係ないんやけど、相互リンクしませんかー?
2011年、無事に果鈴さんとの距離を縮められたと思っているので←
01/13/2012 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1171-3b7fb11f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク