2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
満喫チュウ。  01/14/2012  
つかの間の自由満喫中、果鈴ですけどもー!

卒論を提出して、まぁ色々とやることはありますが。
ちょっと休憩モードを満喫中です!
調子にのってライブDVDとか見ちゃうよね!
やっぱり1回目の単独カウコン、セトリお気に入り!(*>_<*)

あと、前から気になってた漫画を購入。
久しぶりにりぼんコミックですよ(笑
てか、りぼんコミックの変化にビックリなんですが(゜∀゜`)
表紙が全面絵になったときもビックリやったけど。
今や、裏表紙・背表紙も漫画によって全く違うんよねー
一瞬ではコーナー分からんかったしwww
いやー、こんな所でも時代の流れを感じるとはwww

あとは、ちょこっと買い物やらも行きまして。
ちょっとストレス発散!!!\(^o^)/

てか、ストロベリーナイトに続き、13歳のハローワークも撮り逃した!
たまたま途中から見たから良かったけど・・・
横山さんが、悪役というか、Sっぽい感じじゃないのがちょっと新鮮!!
あと、哲平(漢字あってるかな?)の13歳時代やってる子が超可愛い!
速攻で名前やら、何に出てた子か調べたわww
もしや最近入ったJrの子かとも思ったけど、違うんやね。
ちなみに、ちょっと昔の亮ちゃんに似てると思ったのあたしだけですかね?
過去映像でたまにお目にかかれる亮ちゃん@ヤスと同い年に見えないに似てる気がしたー!

ついでにいうなら仕分けも録画し損ねた上に、見ていないというww
もうダメダメ過ぎるorz
徐々にヲタ事にも復帰して行かないと、マジで置いて行かれる(ノ∀`)
まぁまだ自担事じゃないだけ、マシと考えるべきなんだろうか(笑


続きからコメレス!
紅さんへ。
>>紅さん
ありがとうございますー!
とりあえず、提出は出来ました!
質問攻めなのか、何なのかよく分かってないんですけどね(笑
卒業しないわけにはいかないので、頑張ります(`・ω・´)b

いやいやいやwww
あんなトラウマ製造アトラクションに乗るとかww
しかも今、怖さアップしてるじゃないですかwww
いくら紅さんからのお誘いでも、タワーオブテラーには乗りません!!!!
というか、乗れませんww
普通に怖くない遊びのお誘い、お待ちしております\(^o^)/←

わわ!(゜∀゜*)
ぜひ、相互リンクお願いします!(>_<)
2年振りの再会から、急速に距離縮まったと私も思ってます←

 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
むふっ(*≧m≦*)
果鈴さん、あれはね、怖いからこそ乗るんじゃないですか!
よこひなみたいにアホな顔すればいいんですよ!←
まぁ、紗英さんにもタワーオブテラーだけは乗らんと言われたけどね\(^o^)/
あんなに楽しいのにな~私どMなんかね(ぇ

怖くないお誘い…
あ、じゃあ、あほすき、外観覧行きます?
私孤独だから!←

相互リンク承諾ありがとう♪
よろしくお願いいたします!
この縮まった距離を広げないよう、しっかり遊びましょう(笑)
01/15/2012 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1172-a8539b37

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク