2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ツッコミたくなるゼ  01/21/2012  
卒業できるか不安な果鈴ですけどもー

試問の日程も発表になりまして。
ちょっと対策をやってるわけですが。
恥を忍んで、友達と卒論交換して読みあいっことかね^^
容赦のないツッコミを頂いて、自分の文章力のなさに涙目。
まぁブログを読んで下さってる方なら、文章力のなさはよくご存じかとwww
毎日とはいかなくても、結構ブログとか書いてるのに・・・
なぜ文章力が上がらないんでしょうか\(^o^)/

てか、今頃になって事前調査不足を実感することになるとか!
知った瞬間にマジ冷や汗出たわ!!(;゚;Д;゚;)
まぁこれを試問でツッコまれたら、素直に認めようと思います。
2年近くも気づかなかった自分のアホっぷりがもはや奇跡。

試問で先生に泣かされる子もいるらしいけど。(あまりの追求に耐えきれず?)
まぁそこはあたしの涙腺は鋼鉄なんで、大丈夫でしょう。
てか、悔しいから泣きたくないしね!←
卒業しないという選択肢を選べる状況ではないので、どうにか頑張って卒業します!


さて。
今日は珍しく昼間家に一人でして。
居間のHDDに色んなものを録画してるものの、普段は中々見るチャンスがないので、今日こそ!と思ったら。
まさかの年明けからのジャニ勉とか撮れてなかったwww
どうやら、年末に特番とかが録画されてしまうのを回避するために、予約切ったままやったらしいww
まぁリアルタイムでちょこちょこ見てたけどさー
今年入ってからまともに番組、録画できてないし!!\(^o^)/
もー、大丈夫なんかな、自分(笑

でも、ドラマは地味にちゃんと見てます(笑
ストロベリーナイトは兄が録画してるから、一緒に見られるし。
ハローワークはリアルタイムで見られるので(・∀・)
横山さん、結構何でも出来るタイプの役、多いなぁ。

そういえば、初めて山下さんのドラマも見たけど。
何よりも、主演者にビックリした!
あと、あの家のDNAにビックリするわwww
あんな兄弟怖いww
羨ましいとかのレベルじゃないww
話自体は感動したけど、そこが気になったっていうね(笑


続きからコメレス!
あいさんへ。
>>あいさん
初めまして!果鈴です。
訪問ありがとうございます。
スカイバスは東京観光しようってなった時に、友人の提案で乗ったのですが・・・
私は、今回コメントを頂いて、初めてメンバーが乗ったことを知りました。
知らなくても十分楽しかったのですが、知ってたら余計に楽しかっただろうと思います(笑
天候に左右されますが、凄く楽しかったので、機会があれば乗ってみて下さい(*´∀`*)

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1174-b7c752e4

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク