2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もっと頑張って  01/30/2012  
お久しぶりです、果鈴ですけどもー

最近姿消しまくりですね、あたし(苦笑
なんとか試問は終わったのですが。
なかなか大量の修正箇所を言い渡されまして。
今はそれと戦ってます/(^O^)\
あたしはいつになったら卒論&卒制とお別れできるのやらw
でも、一応合格は出てるっぽいので。
一安心!
頑張って修正版も提出します!(`・ω・´)
ちなみに。
前回「泣かない宣言」したにも関わらず。
泣きました\(^O^)/
学校で泣いたのなんて、ほぼ初めてwww
まぁ先生の前ではないてませんが!
結構色々と「ここは~~の方が良かったよね」「これは~~じゃなくて・・・」とかいっぱい言われたので。
終わって友達に「お疲れー!」って言われた瞬間、糸切れましたwww
終わった安心感と、まぁ悔しくてね!
ツッコミ入った部分は頑張れば、出来てたはずやったから。
なんやかんや理由をつけて、やらなかった自分にムカつきすぎたっていう。
今日たまたま試問してくれた先生とお会いしたので「終わった後泣きましたよー(笑」って言ったら。
「何で!?」ってビックリされましたwww
まぁ口調とかも優しい方やったけどねww
2対1で話してたら、どんどん学生は精神的に追い込まれるんですよ、先生w


さて。
シゲさんの小説が発売ということで。
買おうと思ったのにもかかわらず。
まさかの売り切れwww
いつも行くデカい本屋行ったのに!
シゲさん凄すぎるだろうよwww
てか、もうちょっと初版多めに用意しましょうよ、出版社さん\(^o^)/
最近ずっと電車で本読んでるから、明日からはシゲさんのにしようと思ってたのにー

手ぶらで帰るのもシャクなので、MYOJOとか買っちゃったよww
まぁ∞のライブレポもあるし、横山さんのロングインタビューもあったので。
ロングインタビュー、ホンマに良かった(>_<)
こういうガッツリと色んなこと話してくれる企画、ありがたいです!

さて、問題はどこの本屋を探すかですねー
学校の周りやら、帰り道にいくつか本屋はあるけど。
どうせなら、ポイントがつく本屋で買いたかったのにな(゜∀゜`)


どうでもいいですが、非常に遊びたい今日この頃です。
1月、必死過ぎて、自分の遊んでなさに自分でビックリしたわ!
カラオケとか行きたいなー
ショップにはそろそろカウコンあたりの写真入るのかな?
入るなら欲しいなぁ・・・
てか、DVDっていつ発売なんやろう?
そろそろ発表欲しいなー(・ω・`)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1175-79342ed6

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク