2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またもや。  02/06/2012  
またもやお久しぶりな果鈴ですけどもー

まぁ何やかんやバタバタしてました。
でも、久しぶりに友達とご飯行ったりとか出来て楽しかった(*>_<*)
あんなに爆笑したの久しぶりかもw
笑ってる内容は実にくだらないのですが。
あたしはツボが時として凄い浅いんでね\(^o^)/
一人でよく分からんところで大爆笑してた←

ちなみに2日連続でご飯会というか、飲み会やったのですが。
2日目の方がちょっと酷かった(´д`)
リバースする子出るし、周りの人に絡む子は出るし。
そんな事になると思ってなかったら、テンション下がってたら、後輩が慰めてくれました(笑
1回くらいは限界まで飲まないと!って意見はどうも納得いかん。
何があるのか分からんのにさ(・ε・`)
その子だけじゃなくて、周りとか、お店にまで迷惑かけたらマズイし。
リバースする子が出てから、やたらと心配になっちゃって。
ちょっとおせっかい発言かましすぎたなぁ(^^;)
でもみんな元気よなー
次の日にはみんなケロっとしてるんやもん。
あたしは2日連続で飲み会やっただけやのに、疲れ切ってました\(^o^)/
ほとんど飲んでないのにwww

まぁ何が言いたいかといえば。
どうせなら楽しくご飯食べて終わりたいよねってことで。

そういえば。
飲み会の時に何頼むかメモして渡す?って話になって。
適当にメモ帳出して、机に出しっぱなしにしてたんやけど。
そのメモ帳、たまにライブレポをメモするのにも使ったことがあってwww
まぁ友達に見られるよねwww
しかも「~~してた、可愛いな、オイ!」とか書いてた\(^o^)/
自分でも何書いたか覚えてないしww
「『亮ちゃんのチュッパチャップスの音』って何!?」とか言われるしww

あれですね、レポはちゃんとそれ専用のノート作るべきですねー
何を思って学校に持って行くメモ帳に書いたのか。
更に言うなら、破れという話ですよね(゜∀゜`)
ま、面白くなったからいいか(無駄なボジティブ)
基本的に飲み会で友達によって、あたしのジャニヲタは広まっていく\(^o^)/


さて。
そんなことをしてたら、未だに卒論の修正が終わっていないという事実。←
今日も学校行って進めたら、だいぶ終わったけど。
卒制の方は、もう1回全部確認して、問題なかったら終わりかな(・∀・)
あとは、卒論をそれに合わせて加筆修正。
頑張って終わらせて提出して遊びたい!
頑張ります!(`・ω・´)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1176-e5089045

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク