2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
とりあえず。  02/13/2012  
卒論&卒制に終止符を打ちました!

多分、まだやってたんかい!って思われますよね(苦笑
えぇ、まだやってました(爆

今日が修正版の最終締め切りで。
なんとか提出しました。
まぁ妥協に妥協を繰り返して、完成にしたんですけどねー
だって途中から、何か機能を増やすと、毎回ソフトが落ちるトラブルに見舞われてww
先生に頼んで、妥協することを許してもらいました\(^o^)/

まぁ帰り道でミス思い出したけど。
提出したファイルにいらんもん入れっぱなしで提出したよorz
後で消そうと思ってたの、すっかり忘れてたー
これ、先生に申告すべきなんだろうか?

でも、とりあえずは24日の卒業判定の結果を待つのみ!
一応卒論は通ったから、大丈夫なはず。
毎年きっちり単位計算して余分に取得してあるはずやけど。
学校側が管理してくれる訳じゃないから、やっぱり不安やなぁ(ノ∀`)


そういえば、最近のマイブームは読書です(・∀・)
無駄に読むのは早いので、1月末からで14冊読み切りましたー
本読むのは好きやけど、読める時と読めない時があって。
読めない時は大好きな作家さんのでさえ、進まへんのやけど。
どうやら、今は読める時期みたい。
あと2冊友達から借りたのと、買ったのが1冊待ってるんよね。
10冊くらいはシリーズものやったんやけど、えらくツボに入ってしまって。
そのうち自分で集めるかも・・・
そして未だに「ピンクとグレー」に出会えないorz
増刷されるらしいけど、まだ書店には回ってないのか?(´・ω・`)

あと、雑誌も!
とりあえず27ページ?の大特集が凄い!
めくってもめくっても、∞の記事が出てくるあの感じww
そして写真が可愛い(*´д`*)
ホンマは色々買い占めたかったけど、思った以上に財布の中が寂しくて諦めてきましたww
今回の前半誌は∞表紙ばっかりみたいやしねー
やたらと手を出してしまいそうw

あとは、そろそろDVDのお知らせが欲しいかなー
3月くらいに発売になるかと思ったけど、これは4月になる感じかな(・ε・`)
この前の仕分けでDVDの映像っぽいものが流れてたから、そろそろやと思うけど!
あんなん見せられたら、余計に早く欲しくなる!(>_<)
まぁでも、きっとじっくり良い物を作って下さってるんでしょうv


そんな感じで。
ちょくちょく更新も復活したいものです。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1177-c2398fe4

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク