2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっとのことで。  02/16/2012  
ピンクとグレーに出会えました!!(*゜∀゜*)

本屋4件目!
意外と身近なところで、普通にありましたww
でも売れ筋ランキングの3位やったよー!
ちゃんと帯もついてたし!
でも、早く読みたいけど、今読むべき本3冊溜まってるんよね/(^o^)\
まぁ順番なんてなんでもいいんですが。
2冊は借り物やから、早い目に読まないとww
まぁ早い内にゆっくり読もうと思います!
とりあえず、無事に見つかって何より!

しかし、そんな「ピンクとグレー」を連れて帰った今日。
まさかの夕ご飯にチンジャオロースが登場した件www
ちょwwwタイミングwww
どうやら本日はシゲさん押しらしいです(笑
それにしても、未だに「言いたいだけ」ネタを引っ張ってるあたしってどうよ(゜∀゜`)
でも、未だにあれはウケるわw


あ、あとね。
今日卒業式の袴を決めに行ったのです。
本来は成人式の着物と、それに合わせた袴の予定やったのですが色々ゴネまして(最悪)
結果的に自分の好きなのにしていいよって話になったのですが。
まぁ配色がネタでしかないwww
ちなみに鶴岡風(黄色×緑)ではありません。
一番それがお気に入りの組み合わせやけど、友達がそれやから諦めました(´ε`)
友達は「かぶってもいいよwww」って言ってくれたけどさー
絶対似合うのが目に見えてる子と、かぶるのなんか無理!
とにかく、卒業式で友達に総ツッコミを食らうのが楽しみです(何かおかしいから)
ちなみに、似合ってるかどうかは分かりません!(どーん)
ま、自己満足の世界ですよw
好きな色ってだけで幸せなんですよ(単純ですね)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1179-054e334a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク