2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さかのぼってみると。  02/19/2012  
昔の自分って頑張って更新してたなー、と思う果鈴ですけどもー

ちょっと昨日友達と色々喋ってて。
仲良くなるきっかけ的な話したのですが。
ブログさかのぼったら、そのきっかけらしいエピソードを見つけるという(笑
超閑散ブログのくせにちょこちょこ更新してた結果ですねw
あとで振り返った時に、その時に考えてたこととか思い出せるし。
そういう自分の記録的にも、ブログとか日記って大事ですよね(´ω`)
やからこそ、できたら毎日更新したいけど、中々難しい(苦笑
ホンマに毎日更新されてる方を尊敬しますよー

そういえば、そのさかのぼりで思い出したけど。
今日で今のバイト先、ジャスト3年らしい(・∀・)
微妙に日付間違って覚えてたw
まぁ思ってたよりもちゃんと続いた(笑
あと1ヶ月ほどで卒業しちゃいますが・・・
慢性的な人手不足なので、あたしが抜けた後がどうなるのか、不安ww
「今の内に旅行とかいっぱい行けよ!」って店主言うのに、休みとったら「え、○日アカンの!?」とか言われるしww
どうしたらいいんよ、あたしww
ま、それなりに気を遣いつつ、休みますけどね(どーんっ)

でも、旅行もやけど、ライブ行きたいな←
今なら遠征出来るのに!!
なぜ人が忙しいタイミングで動くんやろうww
旅行なら、ディズニー行きたい。
まぁ去年2回行ってるけど、写真見てたら、行きたくなるよね。


あ、今日久しぶりにLIVEコンのDVD見ました。
昨日カラオケ行った勢いで(笑
映像も行けるって昨日書いてたけど、さすがにLIVEコンには手つけてなかったんよねー
やっぱり、ワンダーランドで気球が上がった瞬間、鳥肌立ったし。
エンドレス・サマーでのいちゃつきは大好き。
LIVEコン、やっぱり大好きやなぁ(´ω`)

 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
わたしもだいすき!><
ちなみにわたしもまだ手をつけてませんwww
また3人で鑑賞会したいね><
紗英さん家にまたおしかけよう!←
02/20/2012 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1181-85be3269

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク