2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
待ってたよ!  02/20/2012  
DVDの詳細来ましたね、果鈴ですけどもー!!

いやー、詳細見た瞬間に一気に高まった!
もー、特典が豪華過ぎる!
いつも「これが入ったらいいのにな」って思ってたものが入ってる!
まぁもれなく全部買わないといけないということですけどもwww
そこは頑張って買わせて頂きましょう(笑
現場に行く予定もしばらくないしね(´ε`)

そういえば、あのOP映像はやっぱり亮ちゃん原案なのかww
どこまでが亮ちゃんの案なのかが非常に気になります。
横ヒナの流れまで、あの人の発案やったらウケるわww

亮ちゃんといえば、オーケストラの方と「BJ」とか(>_<)
そんなんやってる知らんかった!
しかし、今回は人様の曲じゃないのね(笑
いつもリハとかで楽しそうに人の曲歌うからww
地味に亮ちゃんの歌う「シャララタンバリン」がお気に入りなあたしです\(^o^)/

でも、ブルーレイは居間でしか見られんのよな(´・ω・`)
見るタイミングに悩むー
まぁギリギリ春休み中の発売日やから、昼間に見られるか!
これ4月発売やったら、かなり複雑な心境になってたよ(ノ∀`)
とりあえず、4月からはヒマさえあればこれ見て頑張ることになるんやろうな(苦笑

4月以降のことを考えるとブルーになるというか、不安になるので極力考えないようにしている今日この頃。
考えるだけで、何か出てきそう、ホンマ。
新しいことを始めるのが苦手、と小学生の頃から言われているあたしです(通信簿に書かれてたw)
しかし、今週の金曜日の卒業判定が何より重要ですよww
ここに名前なかったら、根本的にヤバイからね(苦笑


続きからコメレス!
ちひろさんへ。
>>ちひろさん
今LIVEコンのDVD見て改めて、LIVEコンは特別やと感じました(>_<)
やっぱりメンバー同士のいちゃつきとか見てると、もう見られないんだなーって寂しくなっちゃって。
「言いたいだけ」に3人で必死になったのとか思い出して。
まさか「言いたいだけ」を見て、しんみりする日が来るとは思いませんでした(苦笑

あたしもさすがに全部は見られてません(ノ∀`)
3人で鑑賞会したいですよねー!
松竹座の合間とか狙って押しかけます?←ww
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1182-5e0e18b5

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク