2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
イキナリ来ましたね。  02/27/2012  
人が旅行してる間に色々あったみたいで・・・
どうも果鈴ですけどもー

事務所からの公式発表でてないからアレやけども。
どうやらドラマのお話が来たようで。
それにしても何ちゅー設定なんですかww

でも、これ、ファン以外の人見て楽しいのかな?(爆
ドラマに出るならやっぱりファンじゃないが見ても「良い!」って言ってもらえる作品になって欲しいんですよねー
賛否両論あるのは仕方ないから、いいんやけどねー
まぁさらなる情報が出るのを待ちますかね。


そして、YOU&Jがなにやら変わるようで。
会報が最後やったんやもんね。
新しい形はどうなっていくのかなー
普通に考えたら、3グループ個別のファンクラブやんね。
てか、あたし今月いっぱいで期限切れるんやけど、普通に振込していいのか?w
凄い曖昧なんですけれども(笑
まぁ好きなタレントは変わらないからいいけどさ。
ちょっと「ん?」って思うことも嫌なこともあった今の形やけど。
掛け持ちの人間としてはありがたい形ではあったからなぁ。
3グループ個別になるとするなら、NEWSはあたし誰を好きな人に設定して入るのだろうか(苦笑

そういえば山下さんのコメントもあったようで。
さっきコメントの内容読みました。
本人達が「お互いが成長していくために」この道を選んだのなら。
あたしも前向きに行かないとですねー
相変わらず、どこか未練とふっきれない部分があるんですよね(ノ∀`)
この前も慶ちゃんのラジオが聴けることを知って、速攻繋いだけど終わる寸前で。
最後の「おやすみ」とラストの曲しか聞けんくて。
「おやすみ」って4人の声の後で当たり前のように6人の声が聞こえて。
それで一人、夜中に複雑な心境になるという(ノ∀`)
まぁ、徐々にゆっくり前に進めたらいいかな。


さて、前の更新でもちょこっとふれましたが。
無事に卒業が決まりました!
単位はコツコツ取ってきたものの、最後の関門である卒論にリアルに泣かされ(笑
卒業を危ぶむ展開になりましたが。
なんとか卒業通知が我が家に来ました!
ホンマにホッとしたー!(*>_<*)
お陰様で安心して、旅行も楽しめました!

旅行は・・・
とりあえず会話内容が酷かった(爆
高校の部活メンバーで、気を遣わないというのは、ある意味恐ろしいww
あたしは人生で最高の飲酒量やったためか(それでもかなり少ない)寝る直前に馬鹿笑いしてました(怖い)
あとねー
ノリで露天風呂行ったら、凍死するかと(д)
寒くて寒くて!ずっと叫んでた!
しかもお湯がぬるく感じて「なんかぬるくない!?」とか言ってたら。
途中でお湯の温度変わった気がした件ww
多分、体が温まっただけやと思うけど(笑
とりあえず修行体験って感じw

まぁ喋るか食べるかの旅やったけど楽しかったー!
最近は遠征ばっかりやったから、ホンマの旅行って久しぶりやったかも(笑

スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1184-55aa37e1

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク