2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
早いもので。  03/04/2012  
3月ですね。果鈴ですけどもー

別に忙しいわけでもないのに、更新が・・・
てか、何もしてなさ過ぎてネタがないんですよね(苦笑
もう最大級にダラダラと毎日を過ごしています。
ダメ人間の典型的な。
手帳見て、3月の自分の予定の少なさに唖然としたよ!\(^o^)/
休日はぽつぽつ予定あるのに!平日が!
バイトもそれほどシフト入らんからなぁorz
行けばそれなりに忙しいのにー

今の内にやっておかないといけないこと・やるべきことはあるのですが。
どうもやる気がでないというか(笑
やろうとしたら出鼻をくじかれたりとかして(ノ∀`)

お陰様で、なんか半月ほどですっっっごい太った感じする!
体重計ったらそれほどでもなかったから、確実に筋肉が脂肪になったパターン!
明らかに感覚がおかしいもん!!
てか、バイト行く時用のショートパンツがキツくなってるからwww

定期的に出かけないと、ホンマにアカン気がする。
しかし、一人で出かけようとしても、確実に面倒になってやめるんよね(最悪)
ジャニ事に対しては行動力すさまじいのになー
日常生活では行動力は発揮されません\(^o^)/


おーぱーつも4話しっかり見ましたよ!
ちょっとグロ耐性のいるドラマでしたが(苦笑
深夜枠やからって容赦なかったですね(^ω^;)
さすがに臓器がどーん!って映った時は「おおっ;」ってなりましたw
血糊の消費量、凄かったやろうな(そこ!?)

話も面白かったー!
でも、個人的には1人目が亡くなった後、すぐに4人を殺すって選択になるかと思ってた(・ω・)
意外にそこは甘いな、政府!とか思ってたしww
やっぱり4話やと一気に話が進んで良い反面、登場人物の背景が微妙になるのが残念かなー
みんな亡くなる前に分かるっていうね。

あと、ラストがちょっと謎やったから、はっきりさせて欲しかった!!
柿沢くんは記憶を失ってる演技かと思ったけど、さすがに無理があるかな?
てか、友紀ちゃんが持ってるペンダントで記憶を消せるのは、1人かどうかも分からんよね。
そして、あのキーホルダーは柿沢くんが友紀ちゃんに渡したのかなぁ?
遺品の中にあのキーホルダーがあったとは言ってたけど、持ってはなかったよねー
まぁとりあえず、友紀ちゃんの記憶を消す前に渡していて欲しいという願望。

マルちゃんは舞台もあるし、ハローワークにも出るようで。
一気に役者として知名度上がってるよね(´∀`)
これからも頑張って欲しいです!

スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1185-5c1c0d20

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク