2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
必殺技は無限大  03/05/2012  
映画化ってなんですか!!
どうも、果鈴ですけどもー

∞周年恐ろしいwwww
予想の遙かナナメ上を行く展開なんですけどもwww
ツアーオーラスでエイトレンジャーが帰って来てくれてテンション上がりましたが。
まさかのライブで帰ってくるんじゃなく。
映画館のスクリーンに現れますかwww
いやー、ビックリした!(ノ∀`)

まぁ、これまたファン向け映画やなぁと思ったりもしますが。
記念映画って書かれてたから、ファン向けでいいのか。
あとはあのエイトレンジャーの面白さはライブやからこそって部分もあるからなぁ。
あの大筋は決まってるけど、見る度変わる展開と絶妙なグダグダ感とかね(笑
そのへんが映画でどうなるか、ですね(`・ω・´)

ただ、それぞれの設定見たけど・・
ちょっと「おいおいww」って突っ込みたくなる人もwww
よくそれでヒーローやってるな!?って言いたくなる人ばっかりww
8UPPERSの公式裏設定にもツッコミどころはあったけど、それを遙かに超えるわ!
そして、どんな展開になるのかが全く読めないww

とりあえず。
ちびっこの新たなヒーローを目指して下さい\(^o^)/
幼稚園とかでエイトレンジャーごっこが流行る日が来るかもねwww

ふと思ったけど。
∞ってホンマに着実に自分たちの夢を叶えるグループやなぁ。
いつか映画に出たいって前に言ってた・・・よね?
多分やけど。
自分たちのペースで着実に進んでいく∞は凄いなぁと思います。

問題は、上映がどれくらいの館数であるか、ですね。
まぁ京都まで行くことは覚悟しておこう。
ちょんまげぷりんも待てずに結局、京都と大阪で見たもんね(笑
というわけで、誰か一緒に見に行って下さいー!(ここで言うなよ)

しかし、∞周年の記念映画が青春モノとかじゃなくて。
コントを映画化!って来るあたりが何とも∞らしい(笑
そして、そんな∞が嫌いじゃない(何様


あ、思いつきでケータイを変えました。
まぁ3年ちょっと使ってたし、落としまくってひどいことになってたのでw
スマートフォンデビューですw
しかし、イマイチ使い方が分からずに翻弄されまくりですww
訳が分からん!
多分、使いこなせるようになるには、かなーり時間がかかるでしょう/(^o^)\
とりあえず、最低限の機能使えるようになればいいかw
メールと電話とカメラとネットの機能使えたら、何とかなる!
もはや、スマホにした意味ないな、それじゃ(゜∀゜`)


スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1186-6bc828c6

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク