2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
羊雲は静かに揺れる  03/09/2012  
3月9日ですね果鈴ですけどもー!
あたしは一体いつまでこれを引きずるのだろうかww
まぁ、いいか(自己完結ww)

今日久しぶりにスーツを着ましたが。
なーんか微妙にキツく感じたぞ\(^o^)/
それにしても、あたしはスーツが似合わないw
ストッキングが面倒やから、パンツスーツにしてたんやけど。
イメージはストロベリーナイトの姫川さんの格好いい感じにしたいところですが・・・
絶対ならん!(爆笑


あ、あと昨日髪の毛も切ってきましたー
やっと前髪切った!
卒論終わったら切ろうと思ったのに、1ヶ月伸びたww
まぁお陰様で年齢不詳感がアップしたよね\(^o^)/
幼いような、老けてるような・・・
あたしの見た目年齢って何歳くらいなんやろ(゜∀゜`)
前に20代半ばって疑惑が上がって以来、怖くて聞けんよねー


「うたのちから」も見ましたよー
モンじゃい・ビートもずっと歌ってるよね(^ω^;)
あんまり一気に新曲出されるのも微妙やけど、そろそろ新曲欲しいかなー
まぁでも、曲を出してないのに呼んで貰えるだけ、ありがたいか(切実
途中でマイクちゃんと入ってる!?って場面は多々ありましたが。
久しぶりにわちゃわちゃした姿を見られて嬉しい(*´∀`*)
亮ちゃんもご機嫌で何よりです。
あと、地味にモンじゃいに関しては、たっちょんの壊れっぷり、嫌いじゃないwww
後ろで信五と楽しそうにしてくれてて、何よりですwww

そういえば、今日Mステ見ましたー
山下さんの曲、いつもドラマでしか聞かんのやけど。
初めてまともに聞いたら、途中でセリフ入ってマジでビックリした\(^o^)/
まさか、曲中にセリフがあるなんて思ってもなかったわ!
あと、衣装にもね(笑
色々予想外で、だいぶビックリしました(笑

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1187-e6e8b5d9

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク