2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
正座待機。  03/15/2012  
予告が流れましたね、果鈴ですけどもー

ついに亮ちゃんのドラマの予告来ました!
ガッツリ録画予約までして張ってたからねww
でも、あーくるとはww
多分少なからずあの予告でマジで電撃結婚すると勘違いする人居るよ(゜∀゜`)
最後にちょっとくらい「ドラマです!」ってアピールした方が良かったんじゃない?ww

ビジュも多分大丈夫なはず!
謎なパーマとかもかかってないし、色も黒くないみたいやし(>_<)←
あとでまた見直しておこう!

でも、万が一あれが本当になったとしたら、叫ぶね!
「いやー!!」とかじゃなくて「何やってんねんや!!!」って\(^o^)/
あたしはあくまでもそういう方向ですwww
ご結婚の際には、事前報告でお願いしたいww
するなとは言わない、ただ順序は後々のためにも大事やと思うの!(誰やねん)


さて、そんなあたしですが。
どうやら明日卒業式ですってww
なんか実感なさ過ぎて、ものすごく他人事なんですが。
とりあえず、袴が楽しみです。
てか、メインイベントがそれみたいになってるww
卒業式よりも袴で写真が重要って感じ(笑

不安要素は早起きです。
地元近くで着付けなので、恐ろしく朝が早いww
でも、最近遅寝の習慣ついちゃってるから(ノ∀`)
まぁ、北海道遠征の時に1時過ぎに寝て、4時半に起きてたから、いけるだろ!(どんな自信)


携帯から更新したいところやけど。
スマホの写真、デカいよ!!!
ケータイから見ると普通のサイズに変換できるのにー
この前、お見苦しいことになってるの見た方、すみませんでした!
自分でパソから見てびっくりしたわ!
ちょっと考えます、はい(笑
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1191-d6a43f1e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク