2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
卒業しました!  03/16/2012  

無事に大学を卒業しました(*´∇`*)

長いようで短かったなぁ…
とりあえず、無事にこの日が迎えられて良かった!


何より寂しいのは、友達となかなか会えんくなることかな(´・ω・`)
何だかんだ4回生もずっと大学行ってたもんねー
また4月からもまた普通に授業ありそうに思える(笑)


袴は物議をかもした青×黄色の組み合わせ\(^o^)/
最後は自分らしく攻めました(笑)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おめでとうございます!!
青と黄色、素敵!!!!流石!!!!
学生じゃなくなって、予定合いづらくなっても遊んでくださいね><
来年、わたしも果鈴さんみたいに自分の納得のいくお洋服で卒業式に出ようと決心しました(笑)
またお写真みせてね^^
03/16/2012 Fri URL [ Edit ]

おめでとー!\(^O^)/
そうか、黄色と青にすれば良かったのか。

去年の私らと、同じこと言ってる(笑)
明日からも「またね~」って言って別れてそうな気がするよね。
そして、そんなときにメールしてごめんよ(ノ∀`)
お忙しいのに、申し訳ない(ノ∀`)
そりゃそうやわな、明日は寝るよな(ノ∀`)

何はともあれ、おめでとう!\(^O^)/
ようこそ、社会人へ\(^O^)/
03/17/2012 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1192-b8df5d86

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク