2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
待ちぼうけ。  03/21/2012  
やっぱり発売日には間に合わなかった・・・
どうも、果鈴ですけどもー!


無事に大学を卒業しました!
あんまり実感はありませんがww
でも、学生証を返却してしまったので、お世話になった学割が使えなくなったことで、「学生が終わったな」と思ったり(どこで実感w)
なんか普通にまた4月からも授業ありそう。
そんで、友達と履修相談したり、学食でご飯食べたり、空き時間にくだらん話してそうな感覚(ノ∀`)
うちの周りは4回生になっても週4・5日学校に来てる子ばっかりで。
学校行けば誰かしら居て、適当に待ち合わせて、会って。
それがなくなるのは寂しいな(´・ω・`)

まぁ地元の友達も、高校の友達も、なかなか忙しい中でもそれなりに会えてるし。
某そーしゃるねっとわーくも発達してる世の中なので(笑
ここで終わりにならないようにしたいと思います!

なんか、別に自慢になるような大学ではないけど(レベル的に)
「行ってよかった」と思える大学でした!
就活の時は「高卒で就職したら楽やったかな」って一瞬思ったこともあったけど。
高校生の時に「進学しよう」って決めてよかった!
学歴よりも重要なのは、自分で行って良かったと思えるかだよねー、多分www

とりあえず、4月からが不安ですww
どうしよう本当にwww


さて、皆さんはDVDを楽しんでおられる頃かと思いますが。
届いてません!!!\(^o^)/
やっぱり通販にしたのが失敗やったのかorz
でも、店頭予約はもう全部枠がなくなった後やって。
まぁ考えてみたら、予約せんでもフラゲ普通に出来るよねぇ(゜∀゜`)
割引がないのと、ポイント付くのが少ないだけでww

あー・・・
明日には届いてくれると嬉しいなぁ(´;ω;`)


続きからコメレス!!
ちひろさん・紗英さんへ。
>>ちひろさん
ありがとうございますー!!
青と黄色は好きな色と、似合う色と、あとはノリで決まりましたww
もう最後やし、好き勝手にやりました\(^o^)/
ちひろさんはピンクですよね!絶対似合うだろうなぁ(*´∀`*)
2色の組み合わせになると、楽しいですよ、ヲタクとしてはww(ちょっと待て

あまり見ても面白いものじゃないですけど、お見せしますよ^^
ぜひぜひ!根性でもジャニヲタはやめないので(笑
遊んでやって下さいねー!



>>紗英さん
ありがとうございます!
なんかノリであんな感じになりました(笑
友達は「あれ、青?いや、青も亮ちゃんやろ、うわ!!」って感じでしたけどww
でも、紗英さんの鶴岡風の組み合わせ、好きですよー!

全く卒業って実感ないんですよね(笑
紗英さんが書いておられた気持ち、よく分かります(ノ∀`)
お誘い頂いたのにすみません(´・ω・`)
何とかなったみたいでホッとしましたー
朝は行けるかなーと思ってたんですが、夕方くらいに無理と悟りましたww

ありがとうございます!
社会人頑張ります\(^o^)/
すでに不安しかありません!←
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1194-bdc98a6f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク