2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
当夜も想い彷徨って  03/23/2012  
DVDが素晴らしいよ、果鈴ですけどもー!!

1日遅れで、初回限定版とBlu-rayが我が家に来まして。
ヒマさえあれば見ている現状w
そういえば、自分が入った公演が映像化されるのは始めてかなー
位置的には非常に分かりやすい位置には居るねんけど。
見つかりませんねー
てか、上手いこと映らんw
ちなみにうわさの紗英さん・李瑚さんは見つけました!
ちゃんとBlu-rayで見たら分かったww
紗英さんがぴょんぴょんしてたww
ちなみに同じ、黄色と赤のコンビの方が居て。
ちょいちょい見間違えたwww
ちなみにその方達、テンションの高さが非常に好みです(ライブでテンション高い人好き)

てか、福岡のMCひどいなwww
なんなん、あの話ww
ちょう楽しいねんけど!!(ちょっと待て)
マルちゃんに大してドSな横山さんがたまらんwww
すばるさんのそのムービー、8周年記念で公にしようよww
個人的には、あの流れで亮ちゃんたんちょんにいってくれても良かったな(そろそろ黙って下さい)
てか、今回ホンマにガッツリMC入ってるよね!
これは嬉しい(>_<)
いっぱいレポとか読んでるけど、あの掛け合いのテンポだけは分からんからさー
もう、ありがとうございますー!!


てか、自分が入った公演が映像化されると、自分が凄い偏った見方をしてるのが分かるww
こんなこといつしてたねんwwっていうのが多いw
一体どこ見てるんやろ、ライブ中のあたしw
担当ですら見てない時あるからね、普通にww

まぁとりあえず、亮ちゃんが可愛いー!
今ならデレ期だと言える!!!
てか、「宇宙に行ったライオン」であんなにギターをころころ変えてたのね。
3曲で3本ギター使ってるよね、多分ww
でも、ロリコスはもう毎年、ずっと同じギター使ってるよね(・∀・)
しかし、エレキであろう方を背中に回す仕草が好きww
なんか格好いいと思ってしまいましたが\(^o^)/

多分やけど。
あたし亮ちゃんは何でも「やれば出来るタイプ」の人間やと思う。
横山さんが言うとおり、器用にこなせるから。
だからこそ、歌でもダンスでも楽器でも、お芝居でもやれば出来るねんから、やって欲しいって思って。
やから、スケアクロウのメイキングもそうやけど、一生懸命練習したりとか、色々こだわって「こうしてみよう?」とか試行錯誤してる姿を見られるのが本当に嬉しくて。
自分が器用に物事をこなせない、要領悪いタイプやから、「できるんやから、やろうよ!」って言いたくなるのかな(ノ∀`)
何が言いたかったと言えば、頑張ってるところとか、裏では仕切って進めてるところが好き、ということですww

そして「BJ」が想像よりも本格的でビックリやねんけど!
ガッツリ照明もつけてもらっちゃって!
てか、わざわざストリングスの人らも練習して下さったわけやろ?
ありがとうございます、本当に!(>_<)


しかし、衝撃の事実。
あたしずっと「「DyeD?」のレッスン風景が可愛い!」とか「亮ちゃんのクリスマスプレゼントが入ってる」って感想を見ながら。
どこにそんなん入ってる?って思ってたのですよ。
まさかのALL PLAYせな映らん部分がある!!!
あたし、連続では見られんから、チャプターセレクションで見てたんですよ。
そしたら、結構な部分がはしょられてる!!!
これ、DVDの構造上の問題?
それとも新手のシークレットトラック?
とりあえず、某mixiの書き込みに感謝。
お陰様で色々新しいツボ発見。

それにしてもあの「うぇ~い」っていう円陣のやりとり楽しいなww
Excite!にもあんな感じのあったよねー
やりたいなー

そんなわけで、DVD堪能中です!(・∀・)b
スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1195-3724b8bd

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク