2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
地図を広げて。  03/26/2012  
特にネタはありませんが。
どうも、果鈴ですけどもー

ちまたでは関ジュくんの松竹が始まったようですね(・∀・)
春が城ホならお邪魔することも考えるところですが。
松竹座なので、大人しくしております(笑
まぁちょこっとレポ読んだりはしてますがwww

そして、冒険JAPAN終わっちゃいましたねー
録画し損ねまくりの、録画してあるだけで見られてない日いっぱいありますが←
やっぱりレギュラーの番組がなくなるのは寂しいですね(´・ω・`)
せっかくの8周年やのに、番組が1つなくなるとは・・・
まぁ多分、メンバーのスケジュール上、これまでと同じようにはロケに行けなくなったんでしょうね。
しかし。
いつも言ってることですが。
何でうちの県来てくれんかったんorz
番組始まった時から、地味に楽しみにしてたんやけどなー
そりゃ、「何があるん?」って聞かれて、答えに困る県ですけどww
でも、おいしいお肉とかあるし、食べたらいいやん?(´ε`)
地味に関西圏で回ってない県あるんよねー
いっそちゃんと47都道府県回って終わって欲しかったかな(´・ω・`)

しかし、亮ちゃんのロケの回数少ないやろうに、総集編にはよく出てくるね(笑
どれだけ出てくるのか、ちょっと不安やってんけど^^;
あとは「すばるくん、やっぱり違うと想ってた」発言でしょうww
聞きのがしませんよ、こんなおいしいセリフ!!!
どんだけ好きねんよ、すばるさんのことww
横山さんを落として、すばるさんを持ち上げないのwww

また、メンバーがロケしたり、色んな人とふれあえる機会があればいいな!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1196-187f7534

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク