2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3月ラスト!  03/31/2012  
オールスター見てた皆さん、お疲れ様です、果鈴ですけどもー

さすがに5時間半とか見てる方もキツいよねww
出演者の人とか、ホンマ大変やと思う(ノ∀`)
お疲れさまでした!

さて、亮ちゃんですが。
なんていうか、番宣が苦手じゃない?ww
というか、説明かw
もうあらすじ説明とか、共演者の皆さん助けて下さってありがとうございます(>_<)
頼むから、あらすじとみどころはサクッと話してww
見てて、緊張したww

てか、毎回のように問題に使って頂いて!
ちびっこ亮ちゃんの映像流すとか、ありがとうございます!!

あと、レモンのシャーベットは何が起こったwww
とりあえず何でもいいから「すっぱい演技」したら良かったんじゃないのかwww
なぜ「どれくらいすっぱい?」って聞きに行ったねんwww
しかし、CM入る寸前で佐々木さんのシャーベットもらってるのが可愛かった(*´д`*)
毎回何故かゲームで、物議をかもすな、彼はww

そして福ちゃんへの「誰に会えて嬉しかった?」に「錦戸」って答え期待してごめんなさい\(^o^)/
ちょっとくらい話できたかなぁー
さすがに無理か、あのバタバタした中では^^;

途中結構長時間、席から離れてたけど、忙しいのかな?
何か他のコーナーの準備かと思ったけど、そうでもなかったしー
色々バタバタした中での生放送出演やったのかな(´・ω・`)

てか、休憩時間に流れた新しい番宣動画が!!
エイトレンジャー出るし、「モンじゃい」の衣装で楽屋出るし!!
いやー、楽しみ(>_<)
とりあえず「結婚しよう?」が好き(*´д`*)←

結構早い段階で座ってる感じがしてたけど、そこそこ正解してたよね!
長丁場、ホンマにお疲れ様でした!

とりあえず、4月はドラマをお楽しみに生きようと思います\(^o^)/
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1198-65362ef9

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク