2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日から社会人ですって、果鈴ですけどもー

一応は、今日付なのかな?
緊張はしてるけど、実感はないよ\(^o^)/
何か間違って大学行く電車に乗ってしまいそうww
とりあえず、不安しかない\(^o^)/
果たしてこんなちゃらんぽらんの人間に、社会人なんて務まるのだろうか\(^o^)/
あー、怖い(´;ω;`)
ここ数日、家でカウントダウンしつつ、それしか言ってない(笑
とりあえず、1週間は本社に行かないといけないので、非常に朝が早いです。
やらかさないようにしないと!


何かしら楽しみがないとやってられんので。
来週末の予定を手帳に書いてみました!
体力的にどうなるか分からんけど、行けるといいな(>_<)
まぁ脳内では行く気満々ですが←


てか、今日コンサート行く夢見たー!
会場どこか分からんけど、規模的には城ホくらいかな(・∀・)
多分関ジュくんでしたww
だって、うえすとくん達が居たwww
「君うた」のシルクハット持ってダンスしてて可愛かったよ(*´∀`*)
すっごい見えにくい席で、必死にならんと見えんかったけどww
あと、男性客が異常に多かったww
見えなかった原因、ほぼそれやからねww
あと、なぞの子にすっごい激しくハイタッチされたwww
通路から2つめの席で手のばしたら、届いたねんけど、凄い勢いでww
そのままの勢いで、隣の男性客にツッコミくらわしたみたいになったから\(^o^)/
ちなみに、お隣はちひろさんでした。
そして、ちょっと離れたところに紗英さんww
このへん、やたらとリアルやな(゜∀゜`)
お2人のダンスのキレが、ハンパなかったことをお知らせしておきます←


とりあえず!
新社会人の皆さん、頑張りましょう!(>_<)

 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
顔晴れ新社会人!!
学生にくらべて、大変なことや納得いかないこともおおいけど、お金には余裕ができるからヲタには重要ですぞwww
さいしょはドキドキやろうけど、かりんさんならだいじょうぶさー!
ふぁいっ、\(^o^)/
04/02/2012 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1199-39ae958c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク