2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わりと元気です。  04/07/2012  
なんとか生きてますよ、果鈴ですけどもー

2日に社会人の仲間入りをしまして。
数日の研修を受けて、各所に配属になったわけですが。
自分の何も出来なさにがっくりするわ!
てか、何したらいいか分からんのよねー
やることは自分で探せ!って感じかも知れんけど、何も分からんのに、出来るわけないという(ノ∀`)
先輩バタバタしてるのに、質問とかするのも気が引けるけど、聞かないと分からんし(´・ω・`)
まぁ各所に配属された子の話きてると、どこもそれなりに大変みたいやけど(゜∀゜`)

とりあえず、教えてもらったことはちゃんとメモして。
分からんかったり、疑問に思ったことはちゃんと聞いて。
ちょっとずつでもいいから覚えて行きたいな!

てか、社内カレンダー見ながら、ライブがあったらどれくらい行けるか考えてすみませんww
まぁ平日日程でガンガンやられない限りはそれなりに大丈夫かな(笑
とりあえず、大阪であったとしても、平日は無理!
有給休暇とかを取れる立場になれば別やけど・・・
一応、有給もらえるけど、怖くて1年目は急病にならん限り使わんかなぁ(超ビビりのためw)
日曜日に遠征も体力考えたら難しいかな(´・ω・`)
そんなことを一人ド真剣に考えてました←

あとは、同期の女子力の高さが凄いww
なんか話聞いてると、22歳女子として、自分は問題アリな気がしてくるww
しかし、楽しいからヲタクはやめられない!w
あ、口を滑らして、ジャニ好きって事はバレた\(^o^)/
多分、むこうの認識としては、茶の間ファンくらいやろうけどwww
すみません、ガッツリとヲタクでwww


さて、明日はお出かけです!
体力温存のために自粛しようかと考えたけど、やっぱり楽しいことしたいし!
何より、2年前のリベンジなんよね、密かにww
まぁそれなりの時間には、おいとまする予定ですが(ノ∀`)
しかし、気温どうなんやろー
今日も雪降った時あったんやけどww
服装決まらんー
まぁ調節できるようにしていくかな(´ω`)
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1200-ed35659f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク