2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
楽しかったよ(>_<)  04/08/2012  

本日はお花見でした!

地元はまだまだ咲くような気配ないけど、大阪は見頃でした(*´∇`*)
まぁいうほど桜を見てないのはご愛敬ですwww
久しぶりにお腹から笑った感じがする\(^o^)/

明日のことを考えて、早めに帰ろうと思ってたけど、帰りたくなくて、限界まで粘った(笑)
後半、帰るか悩んでて、挙動不審ですみません^^;
個人的に大倉と安田がどっちがどうって話が気になって仕方なかったんです←


とりあえず、お楽しみはしばらくないけど(´・ω・`)
今日は楽しんだので、なんとか明日からも現実と戦おうと思います!

皆さんありがとうございましたー!
お弁当おいしかったです!
準備と片付けもして下さって、ありがとうございます(>_<)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1202-b2cc4e9f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク