2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チョイト花見の宴の  04/11/2012  
現実と戦っております、果鈴ですけどもー
楽しかった日曜のお花見も終わり。
現実よ、こんにちはです(´;ω;`)

月曜日から電話対応が始まってしまい。
2つのことを同時にするのが苦手な果鈴さん、大苦戦\(^o^)/
話聞きながら、メモなんて取れん!!
授業のノートは話聞きながら取れるのになー
何で電話になるとあんなに同時に行動出来んくなるんやろ(゜∀゜`)

てか、もはや何って言ってるのかが聞き取れないww
もうどうにかこうにか、取り次ぎしている状況orz
それでも満足には出来てないけどね(´・ω・`)
まぁ慣れるしかないよね、これは・・・


さて、楽しかった日曜日のお話でも!
日曜日は大阪に御両家さん主催のお花見に参加して来ました(*´∀`*)
次の日も仕事やし、自重しようかと思ったけど、行って良かったー!
初っぱなから、迷子になってましたけどwww
確認したら真逆行ってたからねwwただのアホwww
そして、いつもカラフルな皆さんがシックな装いやから、一瞬「え!?」ってなるしwww
でも、あそこまで服装の系統揃ってる人の方が珍しいからねww

年始振りとかそれ以上の人とも会えて嬉しかったー
なかなか会ってお話する機会ってないからねー
てか、いつもしれっと御両家さんの輪のなかに紛れ込んでてすみませんww
遊んで下さってありがとうございます(*>_<*)

後半は桜も見ずに、ずっと御両家さんのダンス見てた\(^o^)/
いやー、後になるにつれて、キレと揃いっぷりが凄いんですよ!(誰への力説w
基本は陽菜さんがビデオ回しておられたけど。
もう1台ビデオ持って来て、違う角度からも撮りたかったー
とりあえず、引きとアップで撮影したいww
むしろ押しメンカメラいるよwww
いっそ御両家さんの専属カメラマンになりたいわww(黙れ)
なんか気持ち悪い発言になってきたから、これくらいにしておきます(^ω^;)


まぁそんな感じで(無理矢理なまとめ)
楽しい時間を過ごすことができました!
しかし、月曜日は眠たかったwww
体力が衰えているのか何なのかww

とにかく!
御両家の皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!


続きからコメレス!
遅くなってすみません、紅さんへ。
>>紅さん
お返事遅くなりました><
ありがとうございますー!
社会の荒波にもまれております(笑
お金は大事ですよねww
振込にも必要やし、CDとかDVDとか何かと必要ですからね(リアル過ぎるww)

毎日何するにしても心臓に悪いです/(^o^)\
少しずつ覚えて、慣れて行けるように頑張ります!!
コメント、ありがとうございました!
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1203-3ab36384

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク