2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
それが君でした  04/22/2012  
書いてた内容が半分以上消えました!果鈴ですけどもー

パパドル番宣と、パパドル本編。
感想書きたかったけど、上手く言葉にならず。
なんとか無理矢理言葉にして書いて来たのにorz
まぁパパドル本編しか書いてないけどね、感想w

さて、木曜日から「パパドル!」が始まりまして。
まぁ色々と気持ち的に忙しいドラマですよね\(^o^)/
もう予告でちょっと流れる映像だけで無理やったのにさwwww

どうでもいい話ですが。
あたしも「亮くん」って呼ぼうかなって思わず考えるよねwww
もしくは「りょうにいちゃん」でも良いわww@はなまるカフェ
まぁりょうにいちゃんには無理があるので「亮くん」って呼んでみましょうかねwww
絶対無理やけど\(^o^)/

まさかの「俺の名前は、錦戸亮。」ってセリフから始まるとは思わんかったww
帽子は家は家入る前に取ろうよー、マナー大事!
しかも、髪の毛ぐしゃぐしゃやん\(^o^)/
それにしても。
あのコンビニはどこにあるんでしょうかww
あそこなら、深夜シフトで入ってもいいよwww
てか、今時って女性一人で深夜シフトに入らせるものなの?
あ、友達が一人ではないやろうけど、深夜シフト入ってたか(゜∀゜`)
キスシーンが非常に楽しかったですww
いやー、いい感じでした。
でも、手出すの早すぎやから!!!
アドレス交換もまともにしてないのに、キスするんかい!!/(^o^)\
働いてたら、外で亮ちゃんが手振ってくれてるとかいいね!
宗佑さん思い出すわー!(>_<)
しかし、後半が無理過ぎる。
上手く距離縮めていったのに、住んでる世界とか、抱えてるものが違うって距離離れちゃって。
最初、なんでレジにカゴ持って行ったのか分からんかったけど。
背負ってるもの半分ちょうだいって意味やったんやね><
しかし「離婚か引退か」ってさー
何よりも「その子達の夢も潰すつもり」って言葉がキツイ(´・ω・`)
「仕事とあたし、どっちが大事なの!?」って聞く彼女か!?
メンバーも好きな人も、どっちも同じように大切で。
自分の夢も、メンバーも夢も同じように大切にしてると思うんやけどね。


冒頭にも書いたけど、ホンマに感想が書けなくて。
番宣とかAスタとかいっぱい色んな番組出してもらってるのに。
思ってることが上手く文章に出来んのよねー
多分、気持ちがちゃんと追いついてない\(^o^)/
とりあえず、パパドルについて語りたいww

あとは「愛でした。」が好き過ぎて困る。
元々良い曲やけど、フィルターがかかって更に好き!><

色んな人が書いてるけど、
Aスタ見てると、∞のこと好きで良かったなって思います(´∀`)
なんかねー、新社会人になって色々思うことはあるけど。
その中の一つが「あたしのヲタ人生って何?」みたいな感じで。

わりと早い段階から、もろもろヲタ道歩いて来ちゃってるんでねー
人生の半分ほどヲタクやってるものでwww
なので、友達も必然的にそんな感じの子が多くて。
ジャンルは違えど、ヲタクだったり、こだわり持ってたりとかね(・ω・)
いや、普通の女の子ももちろん居ますけど、友達にww
まぁ比率はちょっと少ないよね(゜∀゜`)
類は友を呼ぶってヤツですよ。
でも、就職してみたら周りは「ザ・普通の女の子」な訳でwww
もう果鈴さんどうしよう状態ですよねww
あたし、恋バナとかメイクとかネイルとかそういう話題疎いんですけどww
むしろちょっと苦手だよwwみたいな\(^o^)/
軽いカルチャーショックを受けましたよww
アイデンティティの崩壊ってこんな感じなんですかねww(大げさに言わないで下さい)

恋とかファッションとかメイクとか興味ないわけでもないけど。
多分、「普通の女の子」に比べて、優先順位が低いんやろうね。
ヲタ事になら投資出来ても、他の事にはケチになったりとかあるし(笑
22歳・女性として枯れすぎとは思うこともあるけど。
ヲタク楽しいし(笑
ジャニーズ好きで良かったって思ってるし。
特にAスタ見終わった後とか凄い、この人好きで良かった!って思ったよね(・∀・)

まぁだから、まだこのままでしょうねー
周りに合わせに行っても、しんどいだけやし、いつかボロ出るし(ノ∀`)
それなりには合わせますけどねww
それがあたしの処世術なものでwww

好きなものとか価値観って違って当然やし。
幸せのカタチも人それぞれやもんね。
そう思うことにしておこうと思います\(^o^)/


あと、なぜあたしは真面目とかしっかりしてそうとか、落ち着いてるとか思われるのだろうかww
真面目とか、完全に黒髪メガネやから勝手にそう思うのでしょうよww
残念ながら、しっかりとかしてないww
落ち着いてません、よく荒ぶってますけどww
目上の人(年上の人)の前では、大人しくしますよ(だって元・体育会系やから)
まぁ慣れてきたら、「イメージと違う」とかになるんでしょうね\(^o^)/


よし、スッキリ!
またなんとか頑張りますー
スポンサーサイト
 | 感想  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
私も苦手ーwww
たいして興味ないwww

まぁ、普通の人が体験できない幸せとか、楽しみを経験してるからね。
ある程度、最低限の身だしなみは大事かもしれないけど、それ以上合わせる必要はないと思いますよ\(^O^)/
現に、未だに黒髪ストレートを貫いてる私がいますから\(^O^)/

私の同期も、それぞれでね。
1人はエステが癒しだって言うし、1人は飲み会に行くのが楽しみだって言うし、私はライブに行くのが幸せだし。
3人それぞれだけど、それでも仲良いんですよー。
まぁ、それぞれなので、休日に遊んだりはしないけどね(笑)
でも、理解がある、良い同期です(笑)

先日から、彼氏がどうこう言われてイライラしまくった人の意見でした。
彼氏いたら幸せなのか!!
いなくても十分幸せだぞ!!
と、言ってやりたい(笑)
04/23/2012 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1205-6088fe74

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク