2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今週は早い。  04/25/2012  
折り返し地点!果鈴ですけどもー

水曜日!
明日はもうパパドル!
なんか今週は早いー
昨日から、業務の引き継ぎが始まりました。
先輩の一人が夏に産休というか育休に入られるのでねー
そしてあたしが、難しい部分を引き継がないといけないという事実/(^o^)\
ちょこっと居残りで教えてもらっております。
30分だけとかやし、同期は定時退社やから、まさに居残りって感じww

とりあえず、あたしの脳みそがロケット鉛筆なのをどうにかしてほしい\(^o^)/
新しいこと覚えたら、前のこと出て行くー
本気で頭パンパカパンだよ\(^o^)/
そして、作業能率が悪いので、地味に仕事に追われてるwww
まぁ今は急かされることもなく、覚えながらやればいいよって感じなのが救いかな(ノ∀`)

ゴールデンウィークあたりに、ちゃんとノートまとめ直そうかなー
今のノート、ごちゃごちゃし過ぎで。
書いたはずの内容が見つからない(理解できない)から、同じ事聞いちゃったりするんよねorz
絶対前教えてもらったはずやのに!ってなるんよね(´・ω・`)
1回で覚えるのは無理でも、メモしてどうにかしろよって感じよなorz
うーん、難しいorz

あ、初任給も頂きました。
4月入ってからの分やから、少なめですが。
給料貰うのって初めてじゃないけど、やっぱりちょっと特別な感じしますね!
明細貰う時に思わず、笑顔になってしまったw


そういえばさ。
書くタイミングを失っちゃってましたが。

NEWSの動きが決まりましたね(´;ω;`)
・シングル発売
・ベストアルバム発売
・ライブ決定(夏頃?)
こんな目白押しな感じで!
動き出すとなったら、一気に動くグループやな、ホンマ(笑
でも、思わず発表があるかもって話になったときリアルタイムでラジオ聞いたもんww
そして、楽しみに出来ることにホッとしてみたり(苦笑

しかし、ライブどうしよー
とりあえず、NEWSのFCに入ることから始めないと\(^o^)/
何だかんだで行けてないんよねー
いつ行こう;
平日の昼間に自由な時間がないのは、仕方ないけど、不便!!

あと、ベストアルバムの曲投票もしないと!
結構悩ましいラインナップらしいから、どうしようかなー
悩んでる間に受け付け期間終わりそうwww

そんな感じ!
とにかく、やっと今後の動きが決まって嬉しい限り(*´∀`*)
ゆったりと見守っていけたらなーと思いますv


続きからコメレス!
紗英さんへ。
>>紗英さん
ですよねぇー
多分、同じようにしようとしても無理だと思いますw
あたしは紗英さんの黒髪ストレート好きやし、憧れです(*´∀`*)

うちも同じ配属の同期が2人居るんですよー
でも、2人は同じようなタイプで、自分だけがタイプ違うから、多分ダメなんですよねー
勝手に疎外感感じてしまうというか(´・ω・`)
自分で自分が厄介だと思いますww

もー、紗英さんが書いてること共感しまくりですよ!
あたしは「彼氏作りぃや?」とかは言われませんが、なぜそんなに恋バナで盛り上がれるのかが分からないですwww←
どこぞのアイドルで妄想繰り広げる方が楽しいです(問題発言)

まぁ幸せとか大事なこととかは人それぞれですからねー
自分が幸せだと思うこと、強要されても困りますよね(ノ∀`)
一番嫌なのは「可哀想」とか思われることですけどねww



スポンサーサイト
 | 日常  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1206-184b68bd

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク