2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
生存報告(笑  05/09/2012  
気づけば、ずいぶんと長い間放置してましたね、果鈴ですけどもー

まったり楽しんだゴールデンウィークも終わってしまい。
軽い5月病と戦いつつ、生きております\(^o^)/
連休明け、マジで仕事グダグダで。
凹みまくりで5月病を軽く発症しましたよorz
なんとかちょっとずつ浮上して、やっていけそうな感じに戻ったけどね(ノ∀`)


ゴールデンウィーク、半分は部屋掃除してました(゜∀゜`)
なんかねー、片づけたのか、散らかしたのか分からん状態になってww
最終的にえらいこっちゃの状態になって。
片づかんかと思ったもんwww
結果的になんとかなったんですけどねー
物の多さに自分でビックリするわw

あとは、友達と買い物行ったり、飲み会したり。
いつもジャニ会してる子と、珍しく普通に買い物したっていう(笑
なんだかんだで3月くらいから月1で集合中w
やっぱり気心知れた友達と、気楽にのんびり話しできるの嬉しい(*>_<*)
まぁやっぱりある程度の年数が過ぎた友達は特別やんね。
飲み会してた地元の友達なんて、人生の3分の2は一緒にいるもんww
全くタイプとか違う人間の集まりやのに、気楽っていう不思議!


そういえばね。
NEWSのベストアルバムの投票しそこねました!!!
やりかねんと思ってたら、これだよ!!!
いや、正確には間に合ったんやろうけど。
最後の最後にバタバタして決めた曲で投票するのが嫌で(´・ω・`)
悩みすぎて、決まってなかったものでね(苦笑
でも、入った曲見てたら、結構納得かなv

個人的にはソロ曲が嬉しいかなー
シャララタンバリン音源化、凄い嬉しい!!
カラオケ行って歌いたいよー!
あ、店員のシゲアキさんはどうやったら来てくれるのだろう?(アホ)
結構ソロ曲ってライブでしか聞けんの多いもんねー
ユニットとかソロの曲、どんどん音源化してくれていいと思うなぁ(*´∀`*)
映像化もいいけど、音源化せんとカラオケとかでは歌えんもんねー


先週のパパドル特別編を見ましたが。
結論としては、安田って何者なんだろう\(^o^)/
謎過ぎて困るwww
色んなもの、持って行かれた感じするわw


なんか話題ごちゃまぜやけど、そんな感じで元気です!

横山さん、31歳の誕生日おめでとうございます!
これからも、一番のeighterとして∞のことをよろしくお願いします!
8周年期待してます!!!
 | 日常  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1207-070f18e5

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク