2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なかなか日記が書けない・・・
どうも、果鈴ですけどもー
ネタがあるやら、ないやらなもので(ノ∀`)

でも、しっかりヲタ事はしてますよ!
仕分けは録画忘れたけどね!(どのへんがしっかりなのかw)

NEWSのアルバムもしっかり予約してきました(*´∀`*)
前に予約行き損ねて、予約分終わってたから、今回は早めにw
わくわくですね!

しかし、なぜ∞と発売日をかぶせたよ!
数日違いとかはよくあったけど・・・
ついに同日発売と来たか(゜∀゜`)
今回はアルバムとシングルやけどねー
ちなみに、両方のグループ共に、今年シングルが発売するのは決定事項やけど・・・
それはさすがにかぶせてこないよね?\(^o^)/
だってそうなると下手したら、歌番組出演かぶりかねんもんねwww
それは事務所さんがしないでしょう(ノ∀`)


まぁ、一緒に来ちゃうとどっちもつかずになるのでww
NEWSは店頭でフラゲ、∞は通販で発売日以降って感じで分けましたw


さて、木曜日のパパドルですが!
書いてないけど、ちゃんと見てますよー
そろそろ亮ちゃんの味方が増えてもいいと思うけど。
まぁよく考えたら、まだまだ前半戦ですよねww

てか、今週なかなか良かった!
やっぱりあたしは演出過剰なのはアカンらしい^^;
今週くらいのはいいけどw
気になるのは、歌の途中でせりが下がってるという状況ww
下手したら、後ろで踊ってる人ら、落ちるで?(゜∀゜`)
しかし、最後の安田が怖いですwww
なんか普段が普段なだけに安田に「何やってんの?」とか言われたら無理!!
いや、まぁ安田は表のエンジェル、裏のデビル説があるからなwww
しかし、亮ちゃんなんてヤンマーコンビやし、色々キツいだろうよ(>_<)

何よりも問題なのは次回予告やけど!
横山さんから「辞めてくれ」って言われるとか耐えられん…
てか、根本的にメンバーは亮ちゃんの味方してくれると信じてたのに_| ̄|○
マジでこのドラマ味方居ない\(^o^)/
来週はメンバー愛がポイントっぽいし、楽しみ( ´ ▽ ` )
ただし、平然と見られるかは、別問題ですがね!!!


そんな感じの内容を書いてたのに、あげ忘れてたwww
いや、最近マジで眠くて!
12時くらいになったら、意識飛んでるwww
たいがい居間で寝ちゃうから、2時とか3時に目が覚めて。
そこから寝直しのパターンが多くて(ノ∀`)
お陰で、疲れ取れんよねー
朝の車運転するのに、目が開かん!!
気合いでどうにかしてたけど・・・
あと、仕事の夢やたらと見るし/(^o^)\

昨日は、今日友達と遊ぶのに集合時間早くて。
絶対やらかすと思ったから、友達の家泊めてもらってたのですが(先週もやらかしかけたw)
次の日休みやからか、楽しい予定のこと考えてたからか、超熟睡www
夢見た記憶ないww
そのせいか、睡眠時間そんなに長くないけど、今日わりとスッキリしてるもん。


とりあえず。
今は「余裕」というものが欲しいですwww
要領悪いし、物覚え悪いから、同期に比べて余裕がないんよね(ノ∀`;)
毎日超必死にやっても時間足りんwww
でもあんまり残ってるられんし(´・ω・`)
誰か、早く・正確に仕事こなせる能力下さいww(無茶言うな



あまりにもここが過疎化進んでるので。
もうちょっと現れるようにしたいものです(あくまで希望w)

スポンサーサイト
 | 日常  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
前にも同日発売あったよー(笑)
DVDとシングルとか、アルバムとシングルとか、なんかいろいろ(ノ∀`)
たぶん、シングルとシングルでかぶせてくることはないと思う(ノ∀`)
さすがに(ノ∀`)
ジャニーズ的には、どのグループも1位取らないといけないから(ノ∀`)

私ももっとヲタクごとに時間使えるように、余裕が欲しい。
時間とお金に余裕が欲しい\(^O^)/
05/20/2012 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1208-05bc45d1

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク