2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
涙腺攻撃注意w  05/26/2012  
今週のパパドルが良すぎました、果鈴ですけどもー

あんなに見る前から緊張したの、初回以来!!(>_<)
予告の段階でアカンとは思ってたけど、もう予想以上!!
開始数分で「無理!!」ってなったもん\(^o^)/
最初にメンバーに話した時点の「今までずっとダッシュで来てて・・・」でアウト!(早いわw)
なんか、デビューしてから亮ちゃん自身もそうやったんかな?とか考えてしまうもん。
多分やけど、走り続けるしかなかったのかなーとか。
現実にリンクさせてしまうー

「大阪好きやねんツアー」ちょっとしたい。
大阪ロケいっぱいしてくれたら、ロケ地巡りしやすいのにwww
ロケ地巡りしたいけど、東京とかじゃ気軽に行けん!!

とりあえず、横山・大倉・安田・渋谷が怖いですwww
大倉は相談して欲しかったって言ってたけど、言おうとしたら事務所に止められたんだよ!!!
一番にメンバーにって思ってたんだよ?
しかし、横山さんに攻められるとかホンマ怖い(´;ω;`)
でも、思った以上に横山さんが演技入ってるwww
「横山さん」っていうより「役者・横山裕」なんよねww
そのへんがリアルっぽくなくて、唯一の救いかも(ノ∀`)
やけど、ヤスの「ファンの子になんて言うん?」とかちょっと諭すような感じはリアル(>_<)

予告の時点から怖かった横山さんの「関ジャニ∞、辞めてくれん?」は優しさやんね。
亮ちゃんの気持ち大事にしようってヨコヒナの考えやんねー
しかし、あの話し合いのシーンよかったのに。
なぜ三馬鹿ではなく、ヨコヒナ夫婦だったのか(゜∀゜`)
気まずい好きとしては、すばりょの絡みをそろそろ頂きたいのですが←

ドラマでも言われてたけど、泣きの演技させるとやっぱたまらんなぁ・・・
まぁ積極的に泣き顔見たいわけではないけどさ(笑

はるちゃんはちゃんと亮ちゃんの気持ちに気づいてくれるよね。
嘘ついてることも、本当は行きたいことも。
「行け!!」って最後は強気なあたりがいいよね(笑

シークレットライブが非常にexciteなんですが。
てか、あれ会場ライブハウス?
なぜ松竹座じゃないの\(^o^)/
まぁそんな演出されても、それはそれで無理なんですがwww(勝手ですねw)
そして円陣が変わってるww
いつも一番下でメンバーの手を支える亮ちゃんがいないんよね(´・ω・`)
ちゃんと間に合って、メンバーに迎えてもらえてよかった!!!
円陣に「みんなに感謝!」ってブチ込んだww

最後のチーフマネにメンバーから伝えるところさ。
たっちょんが「”もう”誰一人欠けたくない」って言ったんよねー
すごい何気ない感じやったけど、「もう」に凄い重みがあるなって思って、一気に涙腺攻撃ww
どこのグループのファンかって一番望んでることやもんね。

いやー、ホンマ今回の話は無理でしたwww
気持ちいっぱいいっぱいになりすぎて、初回ですら我慢したのに、紗英さんに夜中にメール送りつけたからね!
マジ迷惑メールですみませんww

正直な話。
ちょっとパパドルの話に「ん?w」ってなる部分もあったんやけど(苦笑
今回の話はホンマに良かった!
まぁ見てて疲れたし、えらくダメージくらうストーリーではあるんやけどさ\(^O^)/
それでも1時間見ててこの人達好きで良かったって改めて思えたし。
良かったなって(*´∀`*)


まぁそんな感じのパパドル感想でした!
現実では、仕事と戦っておりますwww
ついに残業がデフォとなってきました\(^o^)/
まぁ一ヶ月毎日ほぼ定時で帰れた時点で奇跡でしょうwww
微妙なのは2時間残業すると家帰るのが、9時越えることか。
着替えて運転してってやってたら、1時間かかるからねー
木曜日は2時間残業はしないようにしないと(`・ω・´)←
あと、帰宅時間遅いと帰り道がなんか怖いww
リアル山越えしてるので、ちょう山道やし、夜は一気に交通量減ってるww
景気づけに∞聞いてますけどね!


土曜日は気楽で好きだ。
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1209-5d8740c0

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク