2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
花の浪花のいろは節  05/27/2012  
一人過去映像漁りしてました、果鈴ですけどもー

過去映像っていうか、DVDですけどねw
前からちょっと五大ドームのDVD見たかったから見て。
ちなみに担当よりもすばるさんの「あ」見てる回数多いかもww
あとはDyeD?やね(・ω・)
MCダイジェストとめいきんぐもかなり好きやけど(笑
ディスク2枚に分かれてると、見たい映像がバラけるのが嫌なんよねー
ブルーレイやと1枚やけど、居間か兄の部屋で見ないとアカンからね(ノ∀`)
ヲタクとしては、もうちょっと部屋の鑑賞環境よくするべきかなww

そして、今回のパパドルに影響されて、excite見ましたー
絶対ここ数日でexcite見たeighter多いと思うよー
あれは絶対見たくなるもん(>_<)
まぁでもよく考えたら、オープニングは黒のフード付き衣装なんよね(笑
もうメンバーみんな若いわー!!
全体的にみんな華奢やしさww

おっきい会場で派手な演出と衣装の∞もいいけど。
小さな会場で大して派手でもない演出と衣装の∞もいいよね!
まぁ小さな会場で見たいって気持ちもあるけど。
チケットのこと考えたら、ドームクラスでやってもらわな、困るわ\(^o^)/
近くで見ることより、その会場に自分が居られる確率を重視したいww(必死かw)

最近はDVD見るってなったら最新のばっかり見てたから。
たまにこうやって前の見るのもいいですね!
しかし、DVD見てるとライブに行きたくなる!!(´д`)
まぁそのうち来るであろうお知らせを楽しみに、頑張りますかねw

続きからコメレス!
遅くなってすみません! 
紗英さんへ。
>>紗英さん
あれww
ありましたっけ?w
なんか近いところの発売日は記憶にあったんですが(笑
あ、ランキング的な問題も確かにありますよね(ノ∀`)
まぁ前みたいにライブ前に、違う方のDVDとか出されるのも困りますけどねww

紗英さんはちゃんと趣味と仕事両立してるっぽく見えますよー
わたしもそうなれるように頑張ります(`・ω・´)
でも、確かに時間とお金欲しいですよねww
毎日自由時間としたいことの兼ね合いがwww
お互いに頑張りましょう、ヲタクと仕事の両立w
 | 日常  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1210-4d8fd396

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク