2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ゆったりモードです。  06/08/2012  
月末の忙しさから解放!
どうも、果鈴ですけどもー

バタバタしまくった月末からちょっと落ち着きました。
しかし、今月末は今まで以上にマジでカオスになるらしいwww
そのため、今は温存中ww
できることは今のうちに終わらせて、月末に備えております(ノ∀`)
今日なんか午後ヒマやったから(苦笑
あの感じ、凄い久しぶりやったw

営業さんの帰りを待つべきかとも思ったけど。
ある程度待ってたけど、することなくて、居づらくて帰ってしまったよ(ノ∀`)
まぁ途中で電話で報告したから大丈夫でしょうww
先輩も同期も営業さん戻る前に帰ってることあるからなぁ・・・うん。
万が一注意されたら、謝るしかない/(^o^)\

てか、早く帰るのもアレやけど、残業するのも気使うww
気配消してひっそり作業してるんやけど、気づいた人に「まだ居るん!?」とか言われるしw
仕事残して早く帰るより、片づけてスッキリした気分で帰りたいんだよ!
定時までに終わらせたいけど、あたしは要領悪いから、なかなか難しいんです!(威張るな)

チキンは色々と困りますねwww


さて、えーけーびーさんの選挙も終わり。
予想通りな部分もあれば、予想外な部分もありでしたねー
てか、この日は早く帰ろうと思ってたのに、残業しちゃって。
気きかせた親が中継録画しといてくれて助かったけどねww
意外とこーゆー部分ではヲタク活動に協力的なのが謎www


今更やけどさ。
今日前売り券発売日か!!!(゜д゜)
発表されたときは騒いだくせに、夕方まで忘れてた!!←
おかげで悔しいとか残念とかない(笑)
一応、明日行ってみるかな(´・ω・`)
最低限、フライヤー貰えたらいいや(笑


そういえば。
明日大阪で夜に予定があるので、昼間にジャニショにでも一人でフラッと行こうと思うのですが。
現状のショップ写真ってどこまで出てるんかな?
ご存じの方、居たら教えてやって下さい(>_<)
いつ以来、ショップも行ってないかなぁ(ノ∀`)
なかなかショップ写真に手出してられんのよなー、残念なことに。
アルバム・シングルの発売もあるし。
散財しない程度に見に行ってきますー
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
たぶん、TWLのPVから、カウコンのグッズで止まってると思いますよー。
来週には、愛でしたのPVが入って来ると思うので、TWLはそろそろなくなると思いますが(・∀・)

会いに行こうかと思ったんですが、私、夕方まで京都で研修でしたwww
06/09/2012 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1212-86aa2260

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク