2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お迎えしました!  06/12/2012  

フラゲして来ました!(・∀・)

これのために時間調整して、ほぼ定時に上がったからね(笑)
最近ちょっと仕事が落ち着いてるから、できる行動ww

NEWSの方だけの予定が、家帰ったら、通販サイト様が本気出してくれて、∞の方も届いてた\(^o^)/

おかげさまでどっちから行くか悩んだわ!
かけもちには相変わらず優しくないよね(笑)

とりあえず、DVDだけ見たけど…
亮ちゃんがちょう好みな感じです!
ギター弾いてる時の楽しそうな感じとか、かなり可愛い(*´д`*)
今回みんなビジュアルいいし、かなりいい感じ!!


NEWSの方は今聞いてますー
なんか懐かしいな…
ジャケット裏に過去のシングルのジャケットが載ってたのにちょっとビックリ。
なんかこんな風にしてもらえるとは思ってなかったもん。
でも、次にこの曲聞く時はもう4人の声しか聞けないんやと思うと、ちょっと不思議な感じ。
このベストアルバムがNEWSの区切りなんやろうけど、これまでをちゃんと残してもらえて良かった!


そういえば、わたしがお世話になってる店、∞の初回限定版が品切れやった件。
フラゲ日やのにそれってどういうことやねん\(^o^)/

続きからコメレス!
紗英さんへ。
>>紗英さん
情報ありがとうございますー!
ばっちりツアーグッズまででした!
「愛でした。」の亮ちゃんがやたらツボなので、増えたら行かないとですね(ノ∀`)

ちょっと紗英さんに声かけようかと思ってたんですよー
忙しいだろうと思って、やめたんですがw
でも、夕方に大阪駅周辺ウロウロしてたんで、似たようなところに居たんですね(笑
 | お出かけ中  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
明日あたり増えますかね。
だいたい発売日に増えるので。

私、まだDVD見れてないんですよー!><
そんなに良い感じですか!><
楽しみです!><

あの日、私、5時ぐらいに大阪うろうろしてましたよ(笑)
いかんせん、スーツでしたが(笑)
声かけてくださったらよかったのにー(笑)
06/12/2012 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1213-ab71397d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク