2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
愛し君でした  06/17/2012  
CDとアルバムリピート中、果鈴ですけどもー!

運転中にはNEWSのアルバム、家では「愛でした。」聞いてますー
でも、行きにはラジオ聞くことにしてるんでねー
1時間近く運転してるけど、帰りだけじゃなかなか聞き終われない(笑
まぁ急いで聞かないといけない状況でもないし、ゆっくり聞きますー

よく考えたら、こんなにゆっくりアルバム聞ける状況久しぶりかもww
結構、何日後にコンサートあるから覚えないと!みたいな感じやし。
しかし、そんな状況になったら、今はなかなか覚えられんな(´・ω・`)
前は通学だけで4時間聞いてられたからね(ノ∀`)


あ、Mステも見ましたよー
ちょっと色々寄り道してたら、ギリギリになってちょう焦った!
しかも録画予約忘れてたし!
まさかの1番手やったから、ホンマ間に合ってよかった(>_<)

何より気になったんやけど、横山さん髪型どうしたのwww
あれはセットの仕方の問題?w
すばるさんはなんか坊ちゃんぽくなってて可愛いけどもww
ちょっとびっくりしたわ\(^o^)/
しかし「愛でした。」はフィルターかかってるにしても好き(*´ω`*)
この前ずーっと仕事しながら、頭の中で流れてたわww


あと、セブイレ行ってトートバックの予約もしました!
職場から近い行きやすい所行って聞いたらまさかの「当店にはそのような情報は入っていません」的な発言を頂きましたよ/(^o^)\
でも、なんとか2番目に行きやすいところで見つけましたww
こっちは分かりやすくポスターとかも貼ってた!
どうやら、いつの間にか∞が看板息子になったようでww
コンビニって割高やからあんま行かんけど。
あんな看板息子たちが居るのなら、通わせて頂きますけどww
むしろ店員になって一緒に働きたい(黙れ

てか、これもやっぱり店舗によって実施するか違うのかなぁー
友達に頼まれてコラボグッズ探した時も思ったけど、コンビニコラボは店舗がハッキリ分からんのが難点かな(ノ∀`)
しかし、やっぱり2つ予約すれば良かったかなー
使用用と保存用で買えば良かったかも\(^o^)/
せっかく可愛いから、ちょこちょこ使いたいよね!


そういえば、昨日映画見に行ってて。
系列一緒やからちょっと期待してたねんけど、エイトレンジャーの予告見られた!
ホームページで公開されてるのと一緒やったけど・・・
やっぱり大きい画面で見ると違うし、ホンマに公開されるんやって実感したり。
まぁ欲を言えば、劇場版でちょっと違うシーンも見たかったけど(^ω^;)
今後更に色々出てくるのに期待かな!



続きからコメレス!
紗英さんへ


>>紗英さん
ショップに写真増えたみたいですねー
あんまりこまめに写真の動向気にしないので、発売日頃に増えるって始めて知りました(笑

DVDはいかがでしたか?
マルちゃんが男前なのには、激しく同意ですww
それにしても、パパドルといい、なんかヤンマー押しですよねww
とりあえず、楽しそうで何よりでしたww

えー
うろついてた時間ほぼ一緒ですよ(笑
チキンな上に断られると凹むから、なかなか声かけられないんですよww
今度なにかある時は声かけますね!
スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1214-aaf725ea

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク