2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドタバタ週間継続中、果鈴ですけどもー

いやー、先週は落ちてました!(元気に言うことではない)
仕事上手く行かなすぎて。
若干営業さんと気まずい雰囲気になってたからねー
病み期とはあの状況なんでしょう/(^o^)\
そして今は先週のリカバリーをするべく奮闘中ww
気合いで終わらせないと!


しかもですね。
見事に∞祭り全滅www
笑えない、マジでwww
なんなんホンマ\(^o^)/
一般発売がド平日の午前中とかどうなん?(゜∀゜`)
しかも、先着順とかホンマにもう・・・
また去年の秋のように掲示板と仲良しにならないとアカンというね。
最近何かと掲示板とご縁が深いわー
つまりは希望公演が取れないww
どうなってるの、わたしのチケット運(ノ∀`)
8日は休める気がしないから、こっちに賭けたのに・・・
上手くいかんな、なかなか(´・ω・`)

そんなわけで。
大阪11・12日のどちらかで、チケット余ってるよって方が居ましたら、声お掛けてやって下さい!


そういえば、勢いだけでスカラボ購入!
あの黄色のボトルちょう可愛い(*´д`*)
黄色と星の組み合わせっていいよね!
ハートとかよりもやっぱり星とかの方が好き!

昨日早速使ってみたけど。
心配してたスースーしたりとか、パサパサになる感じはなさそう(・∀・)
ちょっと割高ではあるけど・・・
ノンシリコンのシャンプーって興味あったし、ちょうどいいかなー

そして、売り場のエイトレンジャー押しっぷりがハンパないwww
メンバーの写真使って、ガッツリとコーナー作って頂いてww
eighterって色への反応いいし、上手いことコラボしたよなぁww
絶対担当カラー買ってる子、きっといっぱいいるよねww


残業続きで色んなことが出来てない。
とりあえず、パパドル最終回を未だに見られてないのが一番の問題。
早く仕事落ち着いてくれ!
 | 日常  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1217-4afdaf0a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク