2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
意外と居るもんですね  07/07/2012  
地元にもeighterは居るようです、果鈴ですけどもー

「近くて便利」がうたい文句ではあるものの。
田舎にはそんな常識通用しないんです!
コンビニは車で行かないと無理な距離にしかありませんよー!\(^o^)/
しかし、セブイレが車で10分ちょっとの距離に出来たのありがたい!
前は20分くらいの場所にしかなかったもんwww

今日は2ヶ所だけ行ったけど。
どっちにもお仲間居たww
さすがに箱買いしてる猛者の方には会えんかったけどww
そんな人に出会ったら、思わず話しかけるかもしれんけどww

亮ちゃん関連のグッズにはご縁がなかったし。
もうちょっとはくじ引けるような気がするから、また行こうかな。
とりあえず、同じ店員さんじゃないことを願うww
でも、くじ引いて商品交換って結構手間取る作業やけど。
店員さん丁寧で嬉しかった!

しかし、500円くじとかコラボグッズとかさ。
色んな人が必死になってるの見てきたけど。
まさか自分が必死になる立場になるとか思わんかったwww
コンビニで2・3千円とか滅多に使わんもんな(ノ∀`)
そして、700円くじのお陰で、微妙に色んなものもらうわww


最近、なーんかモヤモヤした気分やねんけど。
主に自分が仕事が上手くいかないからねー
要領悪いし、物覚えも悪いから(´・ω・`)
同期は要領よく、色んなことサクサクこなすからさー
誰に何を言われたわけでもないけど、比べられてるように感じちゃったり。
迷惑掛けてる部分もあるから、職場の人にウザがられてるん違うかな?とかグルグル思ってしまう(´・ω・`)
最終的には人間不信なりそうww
まぁ頑張るしかないねー、うん。


そして。
NEWSのツアー日程も発表になりまして。
なんであんなに日曜日ばっかりなのか、誰か教えてorz
神戸公演でも帰り間に合わんよな、多分(´・ω・`)
日程的には東京か広島かなー
うーん・・・
でもやっぱり、1回くらいは会いにいきたい、な。

 | 日常  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1218-6e1a0306

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク