2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  09/09/2012  
通常更新ではお久しぶりの果鈴ですけどもー

更新してないなーとは思ってたけど。
まさかの8月は1回も通常更新してなかったっていうwww
これある意味、初めての展開ですよ\(^o^)/

どうでもいい話ですが。
新しいパソコンが非常に打ちにくくて。
多分前のより大きくなったから、キーボードの配置の隙間が微妙に広いんよ!
やから、タイプミス多くてイラっとする(`ε´)

それにしても、8月は駆け抜けました!!!
8月4日に∞祭り@幕張メッセ
8月14日にNEWSコン@秩父宮ラグビー場
8月26日にNEWSコン@ほっともっとフィールド神戸
その間にエイトレンジャー2回見に行って!
なかなか充実してたかと!

そりゃ友達に「就職したら、コンサートとか行きにくくなる(´・ω・`)って言ってたの誰!?w」とか言われるよねwww
でも、一応日曜公演とかは自重してるのですよー
まぁ神戸行ったけど(ぼそっ
帰って1時間半くらいで爆睡してたわ、神戸の日ww
まぁ無駄な行動力発揮しまくった甲斐があって、8月凄い楽しかった!><


そして9月入ってからのダラけっぷりww
予定がない休みが久しぶり過ぎて、何をしたらいいのやらw
無駄に過ごしてしまう駄目人間です\(^o^)/
まぁ部屋の掃除したり、洗車したりしたからいいとしましょう!
ライブ期間入ったら、部屋荒れるしなww(平日荒れるのに、休日も片づけない為)


そして地味に掲示板仲良し生活ですw
もはやライブ期間恒例行事ww
嬉しくないわー(ノ∀`)
てか、わたし多分激戦区を希望しすぎよねorz
そしてちょっと状況に余裕がある公演を見つけると、行きたくなる私を止めて下さいww
まぁ一人遠征はまだしたことないんよね、こう見えてw
行き帰り一人はもう平気やけど(笑
まぁ頑張りますよ!
諦めない心は大事なので!(`・ω・´)b
あとはどこまで行くかだけですねww
一人遠征デビューも考えるか、今年はw(落ち着いて下さい)
あと、チケットの有無に関係なく1カ所は遠征しますしね!
頑張りましょう!


そう言えば、あおっぱなのPV可愛いわー
かっこよくシュッとしてるのもいいけど、わちゃわちゃしてるのも良いよね(>_<)
てか、亮ちゃんのビジュがなかなかにいい感じで(*´д`*)
ただし、誰かを見てると、別の誰かが何をしてるかなんて全く追えんww
てか、担当すら無理やもん(笑
ちょっと誰がマルチアングル下さいww


そして書き忘れてましたが。
亮ちゃんがまた映画に出演ということで!
また映画館に通う日々ですねww
何系列かわからんけど、今回もTOHOならわたしはお世話になりすぎやと思う(笑
それにしても一番好きな作家さんの作品で亮ちゃんが主演とか!!
まぁ好きと好きのコラボにビックリし過ぎてw
ちょっと複雑な心境w
有川さんってなぜか、主演がジャニーズ勢なんが多いよねー
それが純粋な原作ファンの方には微妙じゃないかな、とか心配してみたりする(^^;)
でも、演技のお仕事もらえるのはありがたい話やし。
個人的にお気に入りのシーンとかがどんな感じで映像になるのか楽しみ!
ただし、小説と映像は別モノって感じのスタンスの方やから、小説のシーンが映画ではないってことが普通にありそう(ノ∀`)
とりあえず、原作友達に借りた後で買おうか悩んでまだ買ってなかったから、帯ついたら買おう!


そんな感じで脳内だけは非常に絶好調な感じで生きてますw
相変わらず、月~金は憂鬱ですけどね!(笑い事ではない

続きからコメレス!
ちひろさんへ。
>>ちひろさん
返事遅くなってごめんなさい!
本当に会えてよかった!
わたしちひろさんが神戸行くの知ったの、メールする数分前でしたからねww
もう1回会えるかな?って思ったけど、あの人多さと電波状況じゃ無理でしたね><
今度はぜひ3人で!
「いいたいだけ」団扇も持ちたいけど「加藤シゲアキ」6連でもいいかと思えるレベルのシゲアキブーム(爆

わたし今回もシゲアキ席、多分w
最後はわたしテゴちゃんに水ぶっかけられましたww小悪魔な笑顔でww
今年ちひろさんいい感じに波来てるみたいで羨ましい!
いっぱい愛もらって下さいね!(*´∀`*)
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1238-f6676bd1

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク