2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  09/22/2012  
関ジャニ∞、全国デビュー8周年おめでとう!!
すばるさん、31歳の誕生日おめでとう!

さて、そんな今日ですが。
わたしは家で部屋の掃除してましたwww
なんで今日に思い立ったのかわからんわwww
でも、おかげさまで出しっぱなしやった団扇の入れ替え出来た!(`・ω・´)
ビジュ的には五大ドームの時がメンバー全員お気に入りやったんやけど、全員分は買ってなくて。
今年は8周年記念で、全員分買おうかと考え中\(^o^)/
来週の長居は安定のチケットなしで乗り込む予定なので、買うならそこかなー

そして、部屋を掃除終えたところで。
過去映像を色々と見てました><
もー、味スタ終わってから、ずっとやりたくて!
まぁ帰ってきてすぐに、ちょっとだけやったんやけど(笑
でも、あのセトリは絶対に前のDVD見たくなると思う!!

そういえば、味スタのこと全く書いてなかったけど。
また無駄に行動力発揮して行って来ました(*´∀`*)
でも、未だかつてないほど、色々とやらかしまくってwww
いつも自分一人やとノリと雰囲気な部分が多いねんけど。
誰かと一緒の時はそれでは駄目だと痛感しました。
しかも、途中から、開演時間勘違いしてた\(^o^)/
頭ではわかってたはずやったのになー
おかげさまで滑り込みに近かったwww
ホンマにモカさんには申し訳ないことだらけやったわorz

あんまりネタバレしたくはないから、詳しく書かんけど。
8年間を振り返られる内容です!
わたしファン歴そんなに長くないけど、今回ちゃんとついて行けたのが、凄い嬉しかった!
DVDでしか見てなかった曲を生で聴けたのも嬉しいし(*´∀`*)
ちなみに某曲で、まさかの衣装復活+映像付きやったから、くずれ落ちたww
しかし、本人見るか、映像見るかいつもあの曲は悩む!!!
誰か正解教えてww
あと、意外に体で覚えた記憶って長持ちするものやと思ってみたり。
懐かしい曲もそれなりに踊れたしw

そしてアルバムの発売も決定して。
特典豪華過ぎてちょっと笑ったww
どっちが本編で、どっちが特典かわからんレベルやもん。
それにしても、∞は色々とeighterにお金を使わせるねwww
今年どれだけジャニごとに注ぎ込んだか考えたらアカンと思う/(^o^)\
計算しようかと思ったけど、途中でやめたもん(現実見て下さい)
今年学生やったら、確実に破産してるやろうから、社会人なことにちょっとだけ感謝しておきます(駄目な大人ですね)

そして追加公演も発表されて!
東京ドームはまさかの休日出勤とかぶったからアウトorz
まぁこれ以上東京遠征したら、確実怒られるし、お留守番ですね(´・ω・`)
京セラでもカウントダウン今年もやっていただけるようで!
しかし、チケット取れるのか(ノ∀`)
未だに1回も自分名義が活躍しない、カウントダウンwww

これで動員数が88万人になるとか凄いなー
それを意識して、追加公演出して下さったスタッフさんにも感謝!


そしてしれっと23歳になりましたー
まぁ上記の通り家で引きこもってたんですがww
ケーキ食べながら、すばるさんの「あ」を見てましたww

でも、昨日は同期とご飯行ったしね!
せっかく同期が誘ってくれてたのに、わたしが定時には仕事終わらなくて、同期が待っててくれたら「なんで待ってるの?」みたいな話に職場の人となったらしく。
職場の人に「錦戸(仮)さん誕生日なんか!」ってバレまくったというww
最終的に担当の営業さんに「待ってやるし、来週に回していいで?」とか気使われる始末ww
気まずいんですけどww

まぁご飯食べながら、同期の恋バナ聞いてただけやけどww
でも、今回はちょっと面白かったww
同期に「なんか恋バナの話題もって来てや?」って言われたけど。
そんなものはありません\(^o^)/
「私の好きな人、なかなか会えへんねん。遠いし、忙しいし><」とか言うか?wwとか考えてた残念系女子です、ごめんなさい\(^o^)/
正直、彼氏探すよりも、チケット探す方に必死ですww(残念過ぎるw)
なので、「飲み会あるから行こうな!」とかやめてorz
私そういうの苦手やし、むしろ嫌いやし(´・ω・`)
まぁもうすでに決定してしまったものは仕方ないから、諦める。
でも、その日、私月末の処理で絶対忙しいと思うんやけど、間に合うのかなー、疑問。


とりあえず、今はライブに行きたい!(結局w)
スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1241-fc07df65

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク