2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あれから早いものでもう1年ですか。(´ω`)
まだ、なのか、もう、なのか凄い微妙やけどさ。

確か私知ったの凄い遅かったんよねー
バイト終わりにモカさんのメールで知って。
信じられんままにmixiとかヤフーのニュース見たら載ってて。
「あ、ホンマなんや」って思って。
もうそこからはパニックやし、信じられんし、えらいこっちゃやったなぁ(ノ∀`)
家で喚くわ、泣くわ、22歳の娘のすることじゃないww

ずーっとどこかモヤモヤした気持ちやったけど、
NEWSコン行って4人の姿とか見たら、どっか腑に落ちたというか。
てか、正直な話、私チャンカパーナ発売されてもまだ4人になった実感ってなくて。
でも、コンサート行って亮ちゃんのパートを他のメンバーが歌った時に「あぁ、もう居ないやな」って実感して。
正式に言ったらカウコンでも歌ってたけど、そこは気にしないでくださいww


なんか、何書きたかったのか分からなくなって来たwww
見切り発車で書くとすぐこれww

とりあえず4人で再スタートを切ったNEWSを見に行って。
どこか亮ちゃんが居なくなって、気持ち薄れるんじゃないかと思う部分もあったけど。
やっぱりNEWSのこと好き!って思えたし。
これからも応援していきたいなぁって思います。
4人のコンサートが凄い4人らしさが出てて。
あれは4人しか出来ないコンサートやったなって、思うもん。
今までの分取り戻すようにライブもやって、CDもアルバムもいっぱい出してね(*>_<*)


進む道は違ってしまったけど、
それぞれがそれぞれの道で一生懸命頑張って欲しいと思います。
前にも言ったけど、まだこの決断が正解かなんて分からない。
でも、間違ってなかったと言えるようにみんな頑張ってるから。
私はそれを応援していきたいなって思います(`・ω・´)


さて、また通常更新はお久しぶりですねww
最近マジでブログが書けなくて(´・ω・`)
ブログどころかmixiもついったーも全部ロム専www
なんかうまく文章まとまらんし(ノ∀`)
ブログに関してはネタがなくてww切実にww
平日なんて仕事しかしてへんもん(´・ω・`)
もっとヲタごととかしたいねんけどなー、微妙。


そういえば今ちょこちょこ合間に調べごとしてるのですが。
マジでこれバスない気がするwww
ピンポイントでその日だけ空席ないとかww
完全にヲタクが一斉に予約したと思えてくるんですけどwww
もともとその路線があるバス会社少ないんやろうな(ノ∀`)
もうこれ時間をお金で買うしかないんやろうか(゜∀゜`)
私の調べ方が悪いだけかなー・・・
まぁもうちょっとだけ時間はあるので、考えましょう。
久しぶりに弾丸じゃなくて、準備期間がある感じがするわ(苦笑


明日も休みってだけでなんか幸せ!!\(^o^)/



スポンサーサイト
 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1243-33d64752

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク