2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

2部に向かう紗英さんお見送りして、お先に新潟公演オールアップしました!
入場口に向かう人の波に逆行してたら、ちょっと泣きそうになったwww

しかし、ちゃんと更新しようと思ってたのに、座って数分で寝てた(笑)
そしてかなりガッツリ寝たのにまだ着かない…遠いな(笑)
まだ乗り換えあるのにwww


昨日の更新でも書いたけど、新潟来て良かった!
メンバーもeighterも凄いテンション高くて(*´ω`*)
何より、私が見た中じゃ今までで一番じゃないかって思うくらいに亮ちゃんがご機嫌でいい表情してたのが印象的で。あの姿を見れて幸せ!


そして、誕生日の亮ちゃんに会えたのは、紗英さんのおかげです。本当にありがとうございます!
一緒に亮ちゃんの誕生日お祝いできて良かったです(*´ω`*)


ありがとう新潟!
そろそろアンコールかな?
最後まで騒げー!!

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1252-a942bc3e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク