2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
心奪われ溺れてたんだ  11/05/2012  
なんかふわふわしてる。

昨日まで新潟に居たとか信じられん!
通常更新ではお久しぶりの果鈴ですけどもー

いやー、更新してませんでしたね(苦笑
ネタがないやら、あんまりパソコンも触ってなかったもので。
ネットは普通にしてるんやけど、ブログ打つなら絶対パソコンからのがいいよねー
まぁぼちぼち更新も復活したいところです。


さて、3・4日と新潟でコンサートに行ってまして。
初めての誕生日公演ですよ!
本当に会場全体のテンションが高かった!!
ノリは本当に大事!

そして亮ちゃん自身もテンション高くて!
ちょうご機嫌なのめっちゃ分かった(笑
そのせいか何なのかしらんけど、微妙に歌詞とか振り間違いしてたけど(漏洩)
でもあんな風にご機嫌で、楽しそうにしてる亮ちゃん見られて凄い幸せで(*´∀`*)
お世話になった方たちも凄いいい人で!(>_<)
本当に幸せな2日間でした。
おかげさまでなんか現実戻りきってない/(^o^)\

改めて亮ちゃんが好きだと思った2日間でもありました。
ご機嫌でニコニコしてる姿見るだけで幸せな気分になれるし。
なんだかんだ言ってても一番は亮ちゃんだけで、それは変わらないですね。



それにしても。
亮ちゃんへの誕生日プレゼントが魚沼産コシヒカリと炊飯ジャー。
そして、横山さんからのキス3回だったわけですがwww
横山さんのキス待ちする亮ちゃん可愛すぎる!!!(*>_<*)
冷静に考えたら、31ちゃいと28ちゃいの男がいちゃついてる訳ですが。
どんだけキャーキャー言ったことかww


この横山さんのキスのおかげでよこりょがマイブームwww
今よこりょのほほえみデートが見たいwww
多分、主導権を握るのは横山さん。
てか、デートの相手が横山さんやったら、亮ちゃん甘えるんじゃないかなって(ノ∀`)
亮ちゃんは横山さんのこと「裕」って呼ぶんかなー
横山さんの「亮」呼びも貴重よなぁー
てか、2人でどこ行くんやろう?
なんか前に旅行のこと聞いてくるって横山さん言ってた気するから、おすすめの場所を案内とか?
あー、妄想が止まらない(笑)



そんなことを考えつつ、現実と戦おうかと思います。
何が悲しくて今週土曜日も出勤せなアカンの!!(゜д゜)
気持ちは勝手に東京に行きますよ(ちゃんと留めておいて下さい)

そして仕事だけならまだしも、その後飲み会あるの忘れてた←
亮ちゃんに会うためだけに新潟(果ては北海道)まで行っちゃうような女、どこに需要があんのホンマ(笑
 | 関ジャニ∞  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1253-4cdb5473

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク