2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気持ちは東京。  11/11/2012  
やっぱりセトリ変わりましたね、果鈴ですけどもー

東京ドームが盛り上がってる中で、絶賛お留守番組です\(^o^)/
年に数回しかない土曜出勤とかぶるとかもうwww
まぁ土曜出勤なかったとしても、チケットないけどさ!
最近、チケットのあるなし関係なく行こうとしてしまう自分が危ないww


しかし、セトリを見て、どうしようかと思うよね!!
特に後半が!!もう!!!(落ち着け
とりあえず、京セラもこのセトリって考えていいのかな?
うん、もう頑張るしかないよね。
まだ時間あるし、諦めずに頑張ろう(・ω・´)


しかし、ここに来て疑問やねんけど。
どのセトリがDVDになるのか!!!(д)
可能性が高いのは、スタジアムかなって思ってたんけど、撮影ってしてたっけ?って感じなんよねー
もういっそ3パターンだしてしまえばいいよww
8周年金欠もここまで来たら、もう落ちて行くのみって感じ(爆
今年に関しては、途中で貯金を諦めてるwww
でも、多分何に一番お金使ってるって交通費なんよね(ノ∀`)
ギリギリに決めて行くこと多いから、割引とかもなくて出費がかさむ!

あ、でも絶対よこりょのちゅうは入れて欲しい!
あれ入ってなかったら、絶対落ち込むわー
もうあのちゅうをもう1回見たくて仕方ない!!
てか、誕生日祝いやってるメンバーのは絶対入れて欲しい!
まだツアー半分残ってるっていうのに、気早すぎっていう\(^o^)/


とりあえず、ついったでひたすらレポをあさりたいと思いますww
亮ちゃんご機嫌やったみたいで!(*´∀`*)
ホンマ最近楽しそうで嬉しいv
新潟でちゅうしたよこりょの、その後が気になる今日この頃←
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1254-5822326e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク