2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ひとりで過ごすイブに  12/24/2012  
2ヶ月あまりも温めた歌は歌ってませんww
生きております、果鈴ですけどもー

もはやここの存在を忘れてるんじゃないかと思われそうな更新率ですみませんwww
最近はついったに入り浸っておりますww
つぶやきこそは少ないですが、暇さえあれば見てますww
前からロム専やからね、私。

最近ジャニ関連のお友達さんとふぉろわーになったのですが。
一気についったの方向性が変わったよねwww
それまでは基本ロム専、たまに日常ごとやったんですけど。
最近は完全にジャニ垢みたいになってる(笑
リア友に「お前最近ライブ関係のことしかつぶやいてない」と言われました/(^o^)\

どうでもいいけど、よく考えたら「果鈴」やってること隠してるのですが。
リア友でこのHN知ってるの、1人か2人やねんけど・・・
もはや隠す気がなくなってる(ノ∀`)
まぁバレたらバレたでしょ!(開き直ったw)



さて、世間ではクリスマスイブですが。
ガッツリ家で引きこもり中ですー
そして、そのことに関して特になにも思わないっていう(゜∀゜`)
「寂しい!」とか「リア充爆発しろ!!!」とか言ってる人のが健全よね、多分w

そして毎年のことながら、私はクリスマスよりも年末年始が大事です!!!
てか、必死ですwww
そろそろ掲示板と仲良し生活に必死になる時期ですねぇ・・・
しかし、なかなか見かけないんよねー
そして見られる時間も少ないし。

最近の悩みは何日から大阪に行くかです。
悩ましい!
また交通費がかさむけど、ホテル予約してライブ入れんかったら、悲しすぎるし(苦笑
滋賀と大阪って近くて遠い微妙な距離(´ω`)
でも、意外と今年はホテルの空きあるよねー

てか、ぶっちゃけ積めば残りの入りたい公演全部入れるとは思うけど。(言ってしまったw)
それだけは絶対にしないのがなけなしの私のプライド(笑
ついったでの会話で思ったけどさ。
自分の幸せは自分で掴む、開演時間まで諦めない、入れることに感謝して全力で楽しむ
こーゆー感覚教えてくれたっていうか、当たり前だと思わせてくれたのは、周りのお友達さんなわけで。
万が一、周りの人たちが「公演数増やしたいし、積めばいいか☆」って感覚だったら、自分もそうなったかもしれないよね(ノ∀`)
そう思うと周りの環境ってホンマ大事!
そして皆さんに感謝です(*>_<*)

そんな訳で頑張ります!
今頑張ってる皆さん、頑張りましょう!

とりあえず、仕事納めまでのあと4日で年内の仕事が無事に納まるのかが疑問!!←

 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
リア充爆発しろ(^o^)/

よし、これで私は健全だわ!←
私も絶対チケにお金積まないなー!
積んで入っても後味悪いしな!

無事に果鈴さんの希望公演みつかりますよーに!
私は1日のみ出没でーす(*^^*)
12/25/2012 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1255-6d6fdcc7

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク