2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
8周年から9周年へ。  01/03/2013  
皆様、改めて明けましておめでとうございます!


2013年の幕が開きましたが・・・
私は30~1日にかけてはしゃぎ回ったツケが来て、昨日はぶっ倒れてましたwww
まず、起きたのが4時前wwwいや、過ぎてた気がするwww
ちなみに朝じゃありません、夕方です!
そして、よく考えたら1日はまともなご飯は、陽菜さんに差し入れてもらったおにぎりくらいで。
帰りにちょっと食べたけどって感じだったので、完全エネルギー不足www
まぁプチ貧血みたいになるよね、当然!
そんな感じやったので、本調子に戻ったのは夜でした(笑
ホンマ、ちゃんとせなアカンわ、私(ノ∀`)

地味に私、今年は年女なんでねww
特別に何がある訳ではないけど、このままではアカンやろうなとは思ってます(笑


さて、無事に8ESTも終わりましたが。
本当に関ジャニ∞に出会えてよかったと心から思いました!

最後の挨拶、いつもなら亮ちゃんが喋るのに、信五が喋り始めて。
「あれ、オーラスやから?でも、それなら横山さんじゃなくて?」とか思ってたら。
まさかの全員からのメッセージで(´;ω;`)
特に亮ちゃんが内くんのことに触れて。
夏に「Dear Eighter」が出てから、どっかで亮ちゃんの口から出るんじゃないかとは思ってたんやけど。
まさかこのタイミングでくるとは思ってなかったんよね。
「彼は彼なりに頑張ってる」
「関ジャニ∞って8人じゃないの?って聞かれたら8人目は私ですって言って下さい」
多分まだすぐに「8人目は私だよ!」とは言えないんやろうけど。
「亮」の団扇の後ろが「8→1」やから、ずっと持ってコンサート行ってるんやけど。
次のコンサート決まったら、作り替えるべきかなぁ(´・ω・`)

でも、NEWSが4人になって再出発した時と同じで。
ずっと∞が8人だったってことに変わりはないし。
これからも私は内くんのこと忘れないし、メンバーもそれは同じやと思う(勝手にね。)
心はつながってると信じて。
それぞれの道を歩く、関ジャニ∞と内くんを応援したいと思います!!

そして何より。
この8周年の1年で、メンバーがeighterのこと本当に大事にしていてくれること。
エイトとeighterが思い合ってることを実感出来たので。
(まぁ、ちょこちょことあったこともありますが、それはおいておく方向でw)
亮ちゃんが大事な「8人目」という位置を私たちeighterに渡したことを後悔して欲しくないから、
誰かに誇れるeighterで居たいって心から思います。
これからも全力で、マナーは守って、黄色い服装と、亮担という肩書きにプライドを持って。
全力で走り続けるエイトを追いかけたいと思います!


あと、前の更新でも書いたけど、本当にこのツアーはいろんな人のご好意とご縁に支えて頂きました。
誰かと協力してチケットの取りっこしてるわけでもないし、自分名義弱いし(笑
それでもこれだけエイトに会えたのは、皆さんのおかげです!!
「お互い楽しもうね!!」って言って私にチケット譲って下さった方々。
新潟・大阪公演でお世話になりまくった紗英さん。
本当にありがとうございました!


そして、このツアーでお世話になった皆さんありがとうございましたー!
京セラではお久しぶりに会えた方も多くて嬉しかった!
紅さんは2月ぶりやったかな?
御両家さんもお花見ぶりの方々が多かったし><

しかし、突然のワガママ発言で御両家さんのお泊まりに乱入するという暴挙www
ホンマに勝手なやつですみません!
しかも、勝手に寝落ちしてすみませんww(このへん自由人)
しかし、御両家さんの人気にはビックリした!(゜д゜)
人気もやし、知名度もか?(笑
思わず「これからも会いにいけるアイドルで居て下さいね><」って言ったら爆笑されてしまった(笑
いや、でもこれ本音ですから(笑
これからもお友達さんであり、憧れのお姉さん達で居て下さい!


最後に。
置いて行かれたとしても、走って追いかけるから。
9周年も駆け抜けろ、関ジャニ∞!!

スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
大丈夫ですかwww
倒れたとかwww
ちゃんとご飯は食べてくださいwww

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
私も、全部を誰かと協力してチケット取ってるわけじゃないのでね。
新潟、それも誕生日公演のお隣が、果鈴さんで良かったです><
そして、秩父ラグビー場では大変お世話になりましたwww

私の一番身近な同担が果鈴さんです。
どうぞ、2013年もよろしくお願いします(*´ω`*)
がんばれ、年女www
01/04/2013 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1262-0e57cf5e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク