2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

エイトレンジャー見たよ、果鈴ですけどもー!

巷では本当に入手困難になってるようで(´・ω・`)
ネット予約でキャンセルなんて話も聞いたから、配送連絡来るまで、気が気じゃなかったよー

それにしても、本当に盛りだくさんの内容で!
私は本編より特典が長いのはエイトのお家芸やと思ってます(笑)

でも、映画館で見た時から思ってたけど、オープニングがかなり好きで!(>_<)
あのライブでやってたレンジャーがこんなに大きくなったんやなー、と勝手に思ってしまって(ノ∀`)
そして改めて色んな細かい部分に気づくっていうね!

まぁまだサッと見ただけやから、これからゆっくり見たいと思います\(^o^)/

今週末、見るもの多すぎて!
とりあえず、
エイトレンジャー・夜行観覧車・信長・仕分け・少クラ・Mステは消化した!
まさかの2回目にして、はらちゃん見逃したけど(ノ∀`)
そして地味に見てる信長www
今後も出番あるのかな、廉くんww
てか、まいじゃに見ろって話ですかね(ノ∀`)
地味に城ホ以来、廉くんの動向を気にしてるっていうねwwww

少クラも見てて、登場のシーンで無駄に緊張した(>_<)
でも、本当にメンバーが楽しそうにしてて。
カウコンが良かったとか思ったこともあったけど、前後の嬉しそうなメンバーの様子とか、本番のステージ見たら、良かったなって心から思えて(*´ω`*)
間違いなく、爪痕は残したでしょうね(笑)


エイトレンジャーもリピートしまくりたいけど、次はNEWSのDVDが来ますよ\(^o^)/
相変わらず、発売日近いよな、ホンマに!
まぁ今回はDVD同士やから、流石に被せんかったか(笑)でも、ジャンル違うから、可能性はあったか(ノ∀`)

しかし、楽しみやけど、見るのが怖い!(笑)
冷静に見られる自信ないんやけど、どうしましょう?(ノ∀`)
平日に見て大丈夫かなー、週末まで我慢するするべき?(勝手にしろや)

まぁついったかここでわめくことにしよう\(^o^)/
モカさんとはNEWS見ようって話になってるけど、紗英さんちひろさんとも一緒に見たいなってここでこっそりつぶやいておく(笑)


よし、久しぶりにブログ書けた!
書きたいことはいっぱいあるけど、なかなか書く時間がね(´・ω・`)
パソコンから書きたいけど、それすると数時間パソコンから動かんから私(ノ∀`)

まぁ頑張ります!色々と!
スポンサーサイト
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1264-1aae7a4b

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク