2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たまには現れます。  02/17/2013  
生きてますよ、果鈴ですけどもー

もはやブログの更新が月に数回になっている現状wwww
非常によくないですね(ノ∀`)

前回更新からといえば、
NEWSのDVDを見て、まぁ色々と大変な感じになり。
とりあえず、Shareとフルスイングがもう無理ですね。
それでも何回かリピートしてるうちに本編見てて「かっこいい!」とか「可愛い!」とか言えるようになったよ\
(^o^)/
最初全くそんなこと言う余裕がなかったww
面白いくらいにシゲアキにデレてますよ、私(笑)
しかし、あの日は色々といっぱいいっぱいやったんでしょうねー
あんまり記憶にないところもあるっていう(ノ∀`)
そしてあんだけ客席映ってるにも関わらず、一切自分を見つけられないww
きっと酷い顔してるから、映ってなくていいんやけどww
まぁ団扇も持ってなかったし、目立つ服装もしてないから、見つからんくて当然か。

そして、友達とお泊まり会をして、またNEWSのDVDを見るという(笑
あと、エイトレンジャー見て、嵐さんも見て。
最終的にLIVE!LIVE!見て自分たちの首を絞めてたww
今回のライブ映像よりもやっぱりLIVE!LIVE!のが無理やったなぁ・・・


そして先週は必死にバレンタインの準備をしておりました。
初めて予行練習とかしたからねwwww
これだけ書いてると本命が現れたか!?って感じですが、全力で義理チョコwww
全て職場の人のためですよ( ´_ゝ`)
同期とお金出し合って買う感じになると思ってたのに、完全手作りwww
女子力の高い同期を持つと大変ですよ(ノ∀`)
まぁちょっといい経験にはなったけどねー
こうゆう機会でもないと、ホンマお菓子作ったりせんからね、私(笑
しかし、あまりに大量生産したために、匂いだけで軽い胸焼けなったよorz
甘いモノ好きやのに、一瞬チョコ嫌いになるかと思ったしwww
あの日はチョコ嫌いの人の気持ち凄いよく分かった(ノ∀`)
あとは来月に期待ですかねwwww(ちょっと待て


そういえば、今月って久しぶりにライブの予定がないんですよね。
考えてみたら8月くらいからずーっとライブとかの予定入ってたんよねー。
そのせいか、今月のお金の消費が少ないww
どれだけ私がライブに注ぎ込んでるかが分かるww
交通費で凄い飛ぶからね、私の場合\(^o^)/

あー、ライブ行きたい(笑
8周年の祭りが終わってかなり寂しい(´・ω・`)
でも、来月には8ESTのDVD出るし!
ちなみにtornのPVってあのもはや伝説になってる(あくまで私の中で)大倉ソロコンのやんね!?
今回のライブで流れてた、単独カウコン映像混じりじゃないことを切に願います!!!
あんまりtornコンビに萌えはないけど、tornは好きなんよね(ややこしいな)
そしてあのPVは恐ろしく好きっていう(笑
意外と発売まで1ヶ月切ってるし、楽しみ(*´д`*)

そして、4月には図書館戦争の映画公開になるし!
若干怖いもの見たさではあるねんけど、ちゃっかり前売り券買って待機してるからねww
そして、5月には錦戸さんのおもてなし課もあるし!
とりあえず、5月までは生きて行けそうです(礼



そんな感じですー
またフラッと現れますねー(ゆるいなw)
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1265-f8d4c73f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク