2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

DVD堪能中!果鈴ですけどもー!

毎回のことながら、なんかもう盛りだくさん過ぎて\(^o^)/
まぁカメラワークにそこはアップで、こっちは引きだろ!? とか元旦公演の挨拶が欲しかったとか、ワガママ言い出したらキリないねんけど(´・ω・`)

でも、これだけ色んなものを詰め込んでくれたメンバーとスタッフさん達に感謝しかないです(>_<)

てか、本編のあおっぱなが思った以上に好き過ぎてwww
なんかあのかわちゃわちゃ感と今までのユニットがごちゃ混ぜになってるのが、よく分からんけど、変な感動があって(ノ∀`)

あとtornのPVは本当にありがとうございます!と言いたい!
素敵過ぎて困る(*´д`*)
何回も言うけど、あのコンビに萌えはあんまりないねんけど(←)、あの曲はかなり好き!

もうツボとか書き出したら、キリない\(^o^)/
とりあえず、一人で見てても微妙やから、誰かと一緒にあーだこーだ言いながら見たい(笑)

改めて、関ジャニ∞が大好きです!
今までついてきて良かったって思ったし、これからもついて行きたいと思います!

エイトを好きになって本当に良かった!
9周年も期待してます(*´ω`*)
これからも、いっぱい楽しく遊ぼうね!

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1267-2bb11353

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク