2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶりですー  10/14/2013  
お久しぶりですー
生きております、果鈴と申します(礼

最後の更新が秩父宮の遠征っていうことに恐怖すら感じるww
今更振り返って書くこともできないwww

まぁ別にヲタ卒したわけでもなく。
なんとなーくブログから足が遠のいてしまってたわけで。
なんだかんだブログで繋がってた方々とはついったやったり、LINEで連絡取れちゃったりするし(笑
そもそもなかなかガッツリとブログを書く時間が取れないという悲しさ(´・ω・`)
もう早く仕事の重要案件から解放されたい!
まぁ自分が悪くてギリギリになって、バタバタしてるだけなので泣き言は言えない!
甘んじて日々の残業も受け入れますとも!


気づけば、エイトのツアーの当落も始まり。
明日にはアルバムのフラゲ日ですか。
本当に去年1年間がバタバタというか常にライブやらがあったお陰ですごい待たされた感じ。
とりあえず、年明けに会える予定は確保したものの、年内が確保できてないので、努力ですねー
さすがにチケットなし遠征はツライので確保して飛びたいところ^^;
勝手にまぁ探せばあるやろ!って踏んでたところも探してる人結構見かけるしー
また掲示板と仲良くする季節かぁ。
社会人なってから極端に見られる時間減ったのが、難点。
そして、前より集中力続かないww
疲れるんよ、ホンマに(ノ∀`)

あと、地味に悩んでるのが、有給使うか否か。
多分そんなに渋られることもなく申請は通ると思われる。
なぜなら、あまりにも私が有給を使おうとしていなかったからwww
でも、絶対バレるよねー、ライブ行くって(゜∀゜`)
職場の女性陣のみにはジャニーズ好きなことを公開してるんやけど。
「錦戸(仮)さん、今日ライブやろ!?」とかみんなの前で言われたら、私終了のお知らせ\(^o^)/
いっそ公開してやろうかとも思うけど、それはそれでめんどくさいことになるのは確定なので、却下。
チケット見つかったら、有給だそうかなー
ああ、悩む!!


てか、明日アルバムフラゲ日やのに、亮さんドラマやんwww
え、どっち優先で行こうかww
なんだかんだでアルバム優先しそうな自分が居るww
とりあえずお迎え行くの忘れんようにせな><
頑張って早く帰れるようにしよう`・ω・´


そういえば、前にも増して職場で「結婚が・・・」「恋人が・・・」と言われるのですが。
わたしはまだまだヲタごとやったり、友達とワイワイやってる方が好きなんよね。
仕事の時じゃない普段の時なら、服装もメイクも髪型も好きにさせてよー
あんまり振り回されないようにしよ。


とりあえず、ぐだぐだ書いたところで失礼しますっ

次は、お知らせ表示が出ないうちに現れたい(笑
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1279-b2dcdf35

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク