2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
とりあえず書いてみました!
大阪19日の
OP~fuka-fuka love the Earthまでの感想ですv
(MC部分は除いてあります)

レポってわけではなく、
本当にここよかったーとかが書いてあるだけなので、
細かい動きとか言葉には触れていない部分も多いです。

メモとか一切なしで記憶だけを頼りにしているので、
実際のセリフとも違う部分もあります。

また、間違いの多々あると思うので、指摘もお願いします↓


ではどうぞ☆
OP前
会場アナウンスで「本日は関ジャニ∞夏だ!ツアーだ!『ワッハッハー!』に・・・」
ってゆう「ワッハッハー」の部分にだまされて
立ち上がって叫んでしまった(笑
ちなみに始まったと思った人はいっぱいいたみたいで、
「えぇぇ~~(笑」みたいになってた(ノ∀`)

OP
画面にカウントダウン?が表示されてる間
会場は真っ暗やからペンライトの光がすごいキレイで。
思わず「わぁー・・・」って言ってしもたw
メインステージから並んで登場!
この時ちょっと客席を眺めながら歩く亮ちゃんって
格好いいといつも思うんよねー・・・
もうみんなメッチャ格好いい!
でも、この衣装亮ちゃんが宗佑さんに見えるんだよww

Do you agree?
一応ネタバレで1発目がこれって知ってたけど、
実際に流れてくるとビックリするよねー。
でもすばるくんの煽りとか聞くとテンションだだ上がり。
しょっぱなから果鈴さんとばします(笑

旅の涯には
なんか、記憶が薄いんだけど、(爆
初めてやったからどうゆうノリにすればいいかわからなくてw
外周にみんな来てくれるけど、
なぜかうちらの前のところは移動が早い(苦笑
↑ここだったか記憶が曖昧です

ミセテクレ
やっぱすばるくんの「ミセテクレー!」の叫びは特別!
「大阪の夜も~」もお決まりで出てました!
「その手を離さないで~」のところは
ペンライト話して手を握るポーズをしました。
なんかやっぱりここだけはこの振りしようと思うんですよね。
やっぱりギター弾くヤスとベース弾くマルちゃん格好いい・・・v

∞o'clock
もうこれイントロ聞いた瞬間にテンションアップ!
たっちょんが「∞のドラマー、最近はテレビで連ドラマー」とか。
亮ちゃんは「誰かれかまわず睨みきかす、髪は黒髪、こいつが俺らのラストフレンズ!」
ヤスは「ついたあだ名はゲイ!ゲイ!」しか印象にないとか(ノД`;)
ヒナちゃん「ジャニーズギリギリ、誰にでもツッコミ、マルちゃんに本気でグー」
そして「だけど、どつきたいわけじゃないねん~」の歌が!!
ヨコは「美白とか、wonderboyとか、ハマってるのはつけ麺」とかw
マルちゃんは「はーいはいのはいはいはい、脳内お花畑とか、アマースとか」
すばるくんは「美声」とか?あれ、なんか思い出せない・・・
とりあえず歌関連のことが多かったんだよね。
これ画面に紹介されてる人映るけど、無理ですv
たっちょんが「にこーぉ」って感じで笑ってたのv

ズッコケ男道
やっぱこの曲は盛り上がるw
ライブでやるとかなり楽しいの!(´∀`*)
思いっきり踊りましたよ!
「ハイハイハイ!」のところはeighterで叫ぶ!
そのあとの自己紹介がなんかグダグダ?(笑
言おうとしてるのかしていないのか(笑
ヨコは「村上信五です~」ってwどんだけヒナちゃん好きなんよ!
ヤスの「地元大阪ぁぁ!」に「イェー!」ってなるも、これが後々問題に(笑

挨拶
覚えてるのは、たっちょんの「椿純ですv」これメッチャ可愛くて!
あとはすばるくんが「汗くさくなると思いますけど、そこは支え合いと認め合いでね。」とか。
なんかすばるくんが「eighterー!」って言わなかったのと、
ヒナちゃんの「ヴァカになれますかー?」がなかったことばっかり
記憶に残ってて他のことが・・・w
あ、マルちゃんが「パーン」の歌を作ってて、歌に合わせてパーンしましたw
あと、男のeighterの声がすごい大きくてビックリ!

Heat is on
たっちょんとヤスが背中合わせになって歌ってるところで、
叫んだ記憶しかないとゆう残念っぷり(ぇ

Explosion
この曲やっぱり好きですv
でもさ、やっぱりすばるくんの開眼と
全員でするバッはいると思うよ(´・ω・`)
それでもキャーキャー言いましたけど(結局

ケムリ
最初、この曲なんだっけ?って感じで。
でも途中で「あ、ケムリだ!」って一人で納得。
このときの席がスタンドやったんやけど、ステージ見てて
パッと画面に目線移したらすばるくんメッチャ格好良くて!!!
思わず「キャー」って言った気するw(´Д`*)
もうあのときのすばるくんは反則的ですwww
このときはすばるくんパートの時はしっかり画面見てましたっ!
これダンスも格好いいし、ヤヴァイw
サビの振りを一生懸命一緒に踊りました!

未来の向こうへ
この流れでこの曲いくのかよ!とw
でもやっぱ良い曲だよね。

太鼓ソロ
たっちょんの太鼓のソロ。
あたしの位置的に見えにくかったけど、
画面で見てるだけでもホンマに格好いい。
最後決めた所でマルちゃんがかぶってきて、
「かぶってるって・・・・」と一言ツッコミ。
それに対して「夏はカブトムシ」とかってマルちゃん(笑
そして噂のエアー尺八(爆笑

F・T・O
前DVDで見たときとパートの割り振りが変わってるから、
ちょっとイメージがかわったかな。
なんかどっかのパートの時にメインステージのちょっとせり上がってる部分から
メンバーが飛びおりたりしてたような(曖昧

7人の剣客
あたしこの曲好きー!(´Д`*)
幕末好きのあたしとしては「候」とか「故」って言葉が好きv
もっと殺陣ばっかりなのかと思ってたけど、
センターに集まって傘を使う部分で火の演出もあってキレイv

サムライブルース
だからなんでイキナリにバラードいくのよ(笑
この時センターからバックステージとメインステージに移動するんやけど、
すばるくん?がヤス?からマイクをなかなか受け取らなくて(笑
ヤス?が頼み込んで受け取ってもらってる動きがありましたv
遠かったのでちょっと曖昧です↓
これ、手拍子するのいいよねー・・・うんv

浪速いろは節
懐かしい曲来ました!
よく考えたらコンでこの曲聞くの初めてだわ。
ここでねぶた風のトラックで外周回るんよね。
高さが結構同じくらいだったのが嬉しかったーv
でもさ、なんでうちらのブロック超えてからサインボール飛ばすの(´Σ`)
そういえばJrの中に間違えて移動しようとしてた子いたんだよw
隣の子とアイコンタクトしてたっぽいw

エネルギー
この曲のときはだいたいバックステージあたりだったかなー・・・
やっぱこの曲の時の山田の声好きやわー
サインボールは結構スタンドの上の方に飛んでて、
飛ぶたびに歓声が起こってたんで、よく見えなかったけど、
「ああ、飛んだなw」と思ったり(笑

プロ∞ペラ
これまたあたしのお気に入り曲。
なんかMステのときにバックでBADがすごいいい表情で
踊ってたの思い出したw(なぜ

fuka-fuka love the Earth
今回楽しみにしていたうちの1つ!
最初の出だし自然と手拍子で歌い出すんやけど、
今回こうゆうの多くて一体感があっていいかなーってv
そういえば、それぞれの直筆文字で
歌詞が表示されてるところがあってv
みんなの個性のある文字が見られてよかったですv

でもさ、ヨコが歌詞を間違えて歌って!
あたしずっと合わせて歌ってたから思いっきり
「えっ!?」(゜Д゜;)ってなってしまいましたよww
亮ちゃんの「歌って!」で大サビ部分を合唱。
やっぱりあたしはeighterみんなで歌う瞬間が大好きです。
あんな広いドームにいるeighterの声が一つになるのが
すごい素敵で歌いながらも感動していました・・・


以上で前半部分の感想になりますーv
長いのにお付き合いいただきありがとうございます!


スポンサーサイト
 | コンサート  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
はじめまして。
真央と言います!☆★
良かったら私のブログに来てください♪
私は、錦戸担と関西Jrの林真鳥担ですっ!

19日の∞魂行ったんですね!
実は私も行きました。笑
コンサート楽しかったですよね。

何もないブログですが、遊びに来てくれたら、嬉しいです★☆
08/25/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/284-317a7838

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク