2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
続き書いてみました!
大阪19日の
ジュニアコーナー~終わりまでの感想ですv

レポってわけではなく、
本当にここよかったーとかが書いてあるだけなので、
細かい動きとか言葉には触れていない部分も多いです。

メモとか一切なしで記憶だけを頼りにしているので、
実際のセリフとも違う部分もあります。

また、間違いの多々あると思うので、指摘もお願いします↓

ジュニアコーナー
各場所に分かれてダンスをしながら、紹介が入ります。
でも、人数多くて誰が誰だか(笑
「林!」って紹介された瞬間「真鳥!?」って叫ぶも、
遠すぎるため、確認できず(ノ∀`;)
そういえばさ、いろんな所のレポ見てて特に指摘してないけど、
最後に、「次はすばるくんと、安田くんで、デザイナーです!」
って聞き取ったのあたしだけ?
そのとき思わず「えぇぇ!?」って叫んだんだけどさ(笑
周りの人も無反応やったし・・・聞き違い?

desire
やっぱりこれは歌詞が好きですv
2人の独特の世界観が伝わってくる瞬間。
画面見てると歌ってる二人がちょっと重なるようにして映ってるのが
すごい好きで、じっくり聞き入りながら見つめてました。

torn
やっぱこの曲無理ですorz
イントロかかった瞬間に「キャー」やし、出てきた瞬間「キャー」みたいな(笑
でもセンターステージに2人が揃った瞬間はもう・・・v
「愛しさだけで・・・」で、2人が向かい合って手を伸ばす
あの振りが一番好きです←細かい
あとは亮ちゃんの肩にたっちょんが手を置くしぐさとか、
手つないで向かい合ったり、背中合わせになってるところもツボv
多分、tornだけで語れます(大マジ
終わった瞬間の「キャー」がすごい大きかった!

ホシイモノハ
春の時は画面がすっごい見にくくてちゃんとわからなかった部分の
歌詞とかもちゃんと理解できて。
マルちゃんとヨコがパート分かれて歌う所が好きやなー
ヒナちゃんのピアノも画面でがっつり見ましたv
最後の写真変わったよね?
ヒナちゃん・・・!(笑

All of me for you
途中のダンスが変わったところのダンスがしっかり
見られたんがよかったんよね。
噂のあの部分になると、ちょっと緊張。
照明ピンクやったよね。

大阪レイニーブルース
がっつり踊ってました(笑
なんかペンライトが∞のダンスに合わせて動いてるのが
すっごいキレイで感動してた。
そういや、ヨコが踊れてない!みたいな話がレポであったから
見ようと思ってたのに忘れてた(笑

好きやねん、大阪。
これまたがっつり踊ってました(爆笑
∞が遠かったからJrくんを観察しつつ踊ってた気するww
間奏部分ですばるくんが振られてた気がするんやけど、
内容忘れてしもたよ・・・w

関風ファイティング
この曲、前の方が素晴らしいキレで踊っていらした(笑
「はい、下から~」はこの日も健在でした!

イッツマイソウル
「イッツマイソウル!」で指指すところは最大限に
亮ちゃんを捜して指指してみたw
関風だったか、ここだったかでアリーナにトロッコ出てましたねー
まぁ、上から見てる限りだといろいろと思うこともあったわけですけども。
ここに書くことじゃないから、また別に書くかもですw

大阪ロマネスク
これまた振りに合わせて動くペンライトがキレイ。
そして、「歌って!」に合わせて合唱。
「ラララ・・・」も「歌って!」ってなって、「もっと!」って感じになるから
ずっと大きい声出してたけど、酸欠になるかと(苦笑
あー・・やっぱりいい曲v

バンド
ヤス・マル・たっちょんが最大級に格好良く見える瞬間。
徐々に音が重なっていく感じが好きです。

DIVE
飛んじゃ駄目なんで飛んではないけど、気分は飛んでた(ぇ
だってなんかもうかなりテンション上がってくるから!

愛に向かって
あたし一時期すっごい好きやって。
今回のコンでやるって知ってすごい嬉しかった。
やから「Hey!Hey!」のとことか頑張って声出してました。
もうそろそろ限界が近づいてたけど;(喉の

強情にGO!
ただひたすらにノリまくってたのでイマイチ記憶が(ノД`;)
なんか∞もうちも周りのeighterさんも
すっごいノってて楽しかったv

BJ
盛り上がったところから静かになって、ヨコが挨拶。
聞き始めた途端、なんかすっごい感動したの。
そんで、羽がいっぱいステージを覆ってたのもキレイで。
ここでも「歌って!」で合唱。
ドーム中のeighterの声が重なる瞬間ってすごいと思う。

一旦、∞がハケて∞コールが開始。
なんか春の時よりも出て来るまでに時間があった気する。
すっごい必死になって呼んでた。
残念ながら、一緒に入ってた友達はここで時間の関係で
帰ることになってしまって、友達の分も!と思って
必死に∞コールしてました。

無限大
アンコールの定番ですよね。
すばるくんの「友情!」からeighterが続きを叫ぶ!
この時、ピンクの文字があるのを見つけて思わず感動。
叫んだのと感動で、一瞬息できんくて、むせた(爆笑
「いくぞー!」か「eighterー!」のかけ声で、
「溢れる想いは無限大!」って言うのがすっごい好き。
ここでも合唱します。やっぱり凄いいい。

ワッハッハー
なんかいろいろ来てくれやったりして、
振りとかメチャクチャやった(笑
それでも根性で、「キミ」は亮ちゃんを指さす←またか
このときやったかなー?
ヤスがサイン色紙をね、隣のブロックの人の前で投げてて、
「あー投げたー」とか思いながらすっごい他人事のように見てたんよ。
そしたらすっごいカーブかかって、うちらのブロックまで来て!
結局あたしの席から2列ほど後ろの方がキャッチされました☆
あんな近くに色紙来たの初めてやったわー・・・

そして、ちょこっと挨拶しつつ、お決まりのところに。
ここで「みんな手繋いでー!」とヨコが。
あたしはまず、隣の席の方に声を掛けて。
その次に階段挟んだ隣の方にも声を掛けてみました。
階段挟んでたこともあって一瞬とまどっておられたけど、手繋いでくださいましたv
なんてことをしてたら、ヨコが、
「今だけは親子席の方も立ってもいいんちゃうかなー?」って言って。
ちょっと戸惑う親子席に向かってヨコがまた、
「(係員とかに)怒られたら村上に立てって言われましたって言えばいいから!」と。(笑
そんな感じで会場全体が一つになって、
「最高で最強の関ジャニ∞!」やりましたv

そしてまた∞コール再び。
現れてヨコが「もー!どんなんほしいのーv」
これ生で聞いたの初めてやから
何でもいいよ!と思わずつぶやいてた(笑
そして、「じゃぁもう1回みんなで声だすぞ!」で、

ズッコケ男道
もうこれ歌ってるっていうのか?(ノ∀`)
最後の方でメインステージ裏の人達がずっと横揺れしてて
「え?なんで?」って思ってよーく見たら、
下ですばるくんが揺れてて、みんなでマネしてたんやねw
途中からヨコも混ざっててホンマ楽しそうやったv
なぜか曲中に「チッチキチー!」ってみんなで言ったり。
発端はマルちゃんやったんかな?
で、「ウー!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」って連発(笑
あんなにもドームを一体にさせるとはww
でもメッチャ楽しかった!

最後はお決まりみんな「ありがとー!」って言ってハケます。
たっちょんが最後に一言言って「キャー!」で終わったような気がするw
そのときは聞き取れなかったけど、
どうやら「一緒に海行かない?」って感じだったみたいですv

そして、トリプル狙うかと思ったら、
「どうもありがとうございました・・・」って感じの声が聞こえて来て。
うちマルちゃんの声やと思ったから、
ビックリしてメインステージを見たら、
規制退場を指示する係員の方やったというwww
でもホンマに似てたんよ!
すっごい良い声してたわー・・・←どうでもいい


と、まぁこんな感じでしたv
約2時間40分くらいのすっごい素敵な時間でした!
スポンサーサイト
 | コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/287-f89ee1ac

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク