2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大阪20日の
OP~fuka-fuka love the Earthまでの感想ですv
(MC部分は除いてあります)

レポってわけではなく、
本当にここよかったーとかが書いてあるだけなので、
細かい動きとか言葉には触れていない部分も多いです。

メモとか一切なしで記憶だけを頼りにしているので、
実際のセリフとも違う部分もあります。

また、間違いの多々あると思うので、指摘もお願いします↓
OP前
この日は初めてコンサートに入る先輩と一緒だったんで、
いろいろと話をしながら待ってました。
そしてこの日もありましたよ(笑
会場アナウンスの「本日は関ジャニ∞夏だ!ツアーだ!『ワッハッハー!』に・・・」
ってゆう「ワッハッハー」の部分!
先輩も「えっ!?」って感じやったし、周りの人達も叫んでて、
違うとわかった瞬間に「なにそれー!」みたいな感じでした(爆笑

OP
先輩がペンライトの光がすっごいキレイやってずっと言ってやって。
この日はメインステージ裏やったから、登場した時は後ろ姿。
そのまま花道歩いて行くんやけど、
やっぱりこの日も格好いい!!(´Д`*)
でもやっぱり宗佑さんやん・・・(笑

Do you agree?
はい、やっぱり最初からぶっとばしモードになってました(爆笑
この日は一直線にたっちょんがいたから、
「Do you agree~」の部分でたっちょん指さしてみました(またかよ

旅の涯には
やっぱりなぜか記憶が薄いorz
この辺りから、実はメインステージが見えにくいことに
気づき始める(笑

Do you agree?か旅の涯にはのどっちかで、
すばるくんが音響さん?か分からないけどスタッフさんのところに
行って何回も話してたんよね。
普通に歌ってるけど、なんかおかしいのかなって
上から見ながらすっごい心配やった(´・ω・`)

ミセテクレ
この日もすばるくんの「ミセテクレー!」の叫びで始まりv
今回も「大阪の夜も」に変えて歌ってくれました!
そしてまた、この時も手を握る振りをやってました。
離さないからね、って思いもちょっと込めつつね・・・w

∞o'clock
今回もテンション上がりましたよ!
画面に映ってる紹介されてるメンバーが今回も
メッチャ格好良かったり、可愛かったりでv
覚えてる歌詞は歌ってみてましたーv
亮ちゃんの「こいつが俺らのラスト・フレンズ!」が
一番のお気に入りフレーズかもしれない。

ズッコケ男道
今回は前回よりも激しく踊らせていただきました(礼
なんか気分的にすっごい盛り上がってたのよ!
しかも後ろの方にすっごい元気な子たちが
いてちょっと負けてられんかな・・・と(やめて下さい
ヨコはまた「村上信五です~」ってw
ヤスがまたもや「地元大阪ぁぁ!」って叫ぶ(爆笑
思わず、「やから違うやん!」って一人でツッコミ入れましたww

挨拶
今回もすばるくんの「eighterー!」とヒナちゃんの「ヴァカになれますかー?」
がなかったんですっごいショックを一人で受けましたorz
マルちゃんが「パーン」の歌を作ってて、歌に合わせてパーンしましたw
なんか、「パンが好き」って感じの歌で、
「でも僕が一番好きなのは、会場のみんなと一緒にする・・・・」
「パーンっっ!」って感じでした!
ここで亮ちゃんのテンションが高いことに気づきました。
なんかうちらの居るメインステージ裏に「元気かー!?」って聞いて、
「こっちはー!?」って感じで前の方に聞いて。
そしたら「声ちっさいぞー!?」ってなって、
「もっかい!こっちはー!?」って感じでメインステ裏に聞き直し。
そしてまた前の方に聞いて、
「お前ら声小さいぞ!後ろの方が少ないのに出てるぞ!?」
って感じのやりとりでまるで、前vs後ろの対決(笑
それを見ていた入れ替わりで出て来たヒナちゃんが、
「お疲れ様です(笑」って言ってましたww
「男のeighterの声聞きます!」ってヒナちゃんが言ってて、
「大きい声出るまでやめへんぞ~!」とか言ってたのに
1回目で男のeighterの声がすごい大きくて!
ヒナちゃん喜んで2回目聞いてた(笑

Heat is on
なぜかあたしの記憶が薄くなっておりますorz
たっちょんのドラム叩く後ろ姿が見たかったのに、
位置的に見えなくて残念でした。

Explosion
何回でも言います、やっぱりすばるくんの開眼と
全員でするバッはいると思うんだよ!(´Д`)

ケムリ
19日の反省を受けて(笑
今回は画面を中心に見ながらきいてました!
やっぱりすばるくん格好いいよー・・・(´Д`*)
ここは画面を見ながら聞くべき場所だと思うわー・・・
分かれて踊るダンスのところで歓声が起こってたりしましたー

未来の向こうへ
やっぱりいい曲ですよー
じっくりと聞き入りモードで聞きました。

太鼓ソロ
太鼓ソロは太鼓でたっちょんが見えない!!!(爆
仕方ないので画面でじっくり。
最後に事件が!!
締めの部分を終わらせてからやたら前に行くたっちょん。
「え?あんな前やっけ?」と思いながら見てたら、
マルちゃんが登場するも、たっちょんの後ろに隠れる形に(爆笑
今度はマルちゃんが「かぶってる・・・」とw
そしてたっちょんが「夏はカブトムシ」と19日と立場逆転!
エアー尺八もたっちょんがやってた気がします(笑
たっちょんがしてやったりって感じで立ち去った後、
マルちゃんガックリした様子が画面に映ってました(爆笑

F・T・O
ガックリモードやったマルちゃんやけど、
自分のパートでは復活して歌ってましたv
やっぱりせり上がった部分からの飛び降りが格好いい!
位置的にイキナリにメンバーが現れるように見えるけどね(汗

7人の剣客
「あー・・・やっぱり好きやわぁ・・・」とかなんとか
考えながら見てた気がします(´∀`*)
最後の火の演出には先輩含めて、「キレイー」って
声が聞こえてましたv

サムライブルース
やっぱり手拍子するところが好きですv
手拍子に合わせて歌ってるってゆうのも
他のところと雰囲気が違ってて。

浪速いろは節
今回もねぶたで登場です。
メインステ裏のあたしらには関係がなさすぎる(爆笑
そんな訳で、画面でメンバーの動きを観察。

エネルギー
もうみんなが可愛いの(´Д`*)
遠くてよく見えなかったけど(汗
テンション高くみんながはしゃいでたーv

プロ∞ペラ
引き続きよく見えなかった(汗
でもね、やっぱりみんなテンション高くて。
なぜか画面を見ずに必死でねぶたを見てたんやけど、
途中ねぶたからメンバー消えたと思ったら、
すでにメインステージに居たりしてました(笑

fuka-fuka love the Earth
気まずいMCのお陰で大満足状態でフカフカへ。
そういえば、今回手書きの歌詞には気づいてたけど、
始まりにタイトルが出る時の絵がでてることにこの時気づいて。
ほんわかしてて可愛い絵でした☆
最初の部分は前日と同じように手拍子で歌ってました。
そのあと、すばるくんがたっちょんの方に向いて、
たっちょんの「ワン・ツー」って感じのカウントが聞こえてました。
ヨコは今回は2番ちゃんと入ってました!
たっちょんが「せーの」って言ったかは謎ですが(笑
この日も合唱しましたよー



以上で前半部分の感想になりますー

スポンサーサイト
 | コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/289-daf7d1bc

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク