2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょっと遅くなってしまいましたが。
大阪20日の
desire~終わりまでの感想ですv

レポってわけではなく、
本当にここよかったーとかが書いてあるだけなので、
細かい動きとか言葉には触れていない部分も多いです。

メモとか一切なしで記憶だけを頼りにしているので、
実際のセリフとも違う部分もあります。

また、間違いの多々あると思うので、指摘もお願いします↓
desire
この日はちょっと諸々の事情があったため
実は後半部分がじっくり聞けていないんです(´・ω・`)
でも後ろから見るのもなんかいつもと雰囲気違っててよかったです。
なんとなく後ろ姿が似ていた二人でした。

torn
語ります。(予告
先輩が「もしかしてこれ亮ちゃんの?」って聞かれたので、
「そうですーv」ってやたらハイテンションなうち(ぇ
やっぱりこの曲だめだわ(´Д`*)
前回ので書き忘れてたツボがいくつか。
なんかメインステージに2人が集まってから、
亮ちゃんがたっちょんの周りを歩くところがなんか好きで。
あとは、「君の心さえも~」の「君」でお互いを
指さす所があったはずやねんけど、そこも好きv
そういえば、亮ちゃんってダンス踊って歌うときに使うマイクやと
それ持ちながら歌うときがあるんやけど、
あの姿がなんか好きってゆうね(細かすぎます
てかもう全体的にこの曲が好きなんだよね(´Д`*)
曲も歌詞もダンスも全部が好きです!←結論

ホシイモノハ。
メインステ裏だったので、
ヒナちゃんがピアノ弾いてる後ろ姿を観察したり。
じっくり聞いてると歌詞がすっごいマルちゃんらしい感じ。
最後の3人の笑顔が映ってるときに
先輩が「いい顔してるなー」って言ってたのが印象的。
あと、最後に「ホシイモノハここにいるみんなの笑顔」って
出るのがすごい好きv

ジュニアコーナー
19日と変わったのはここだよね。
ジュニア紹介はヒナちゃん。
カンペの紙丸見えすぎですよ(爆笑
しかも全員わからないらしく、「あっちが~!」「そんでこっちが~!」って感じで
数人ずつ紹介してました(笑
そして、「真鳥!」って聞こえた途端に「真鳥ぃぃ!?(○Д○;)」って
一人で叫んでしまいましたよー
最後にジュニアがメインステに集まるときに
カンペ見ながら紹介していたヒナちゃんが混ざって
しっかりポーズを決めていましたww

All of me for you
この日も振り付けの変わった部分をじっくり観察。
例の部分はなんかしっかり受け止めてみたくて、
ちょっと目をつぶって聞いてみてました。

大阪レイニーブルース
前日異常にがっつり踊りました(笑
ヨコを見つけようと思うも見つけられず。
というか途中からそんなことを忘れてしまってた気が(笑

好きやねん、大阪。
これまたがっつり(笑
多分、あたしこの辺で一旦うちわとお別れしました。
だってあの席狭いから隣の方に当たりそうで!
間奏は亮ちゃんが振られてて、テンション高かった気がするよ。
いい加減記憶の限界が・・・

関風ファイティング
これもまた踊ってましたーv
この日も「はい、下から~」は健在で。

イッツマイソウル
この日も「イッツマイソウル!」は亮ちゃんを捜して指指してましたw
そういえば、この日はトロッコなくなったよね。
うん、あれでいいと思うわ。

大阪ロマネスク
この日はスタンド上段だったこともあって
ペンライトのキレイさがさらによく見えて。
この日も「歌って!」があったと思ってます。
どうやら、先輩は振りがイマイチ分からなかったらしく、
あたし見て踊ってたとか(苦笑
あたしのド下手ダンスが見本とか問題やわ(ノ∀`;)

バンド
この日もみんな格好良かったーv
たっちょんの後ろ姿が見られたんやけど、あれ反則です!
あと、マルちゃんがすっごい格好いいと思ったんやけど、
どうやらそれは周りも同じようで(笑
「格好いー・・」ってつぶやきがチラホラw
ここでもちょっと思うことがね(´・ω・`)
別にまとめて書こうかな・・・・

DIVE
飛びたくて飛びたくて仕方がなかった!
とりあえず、思いっきり腕振っておきましたw

愛に向かって
テンション徐々に最高潮ですv
とりあえず、「HeyHey!」に全力投球して参りました(礼

強情にGO!
テンションの上げすぎでしょうか(笑
記憶がほんとんどございません!
ただ、ここでも珍しく「歌って!」があったような・・・(もう曖昧

BJ
この日もヨコが挨拶をしました。
そして歌を聴いてるとやっぱり感動するの。
メインステージを包む羽の演出もすごくキレイで。
隣の方が羽を一つGetしてましたw
でも、聞いてるうちに徐々に寂しくなってきて・・・
「まだ終わって欲しくないよ・・・」ってずっと思ってました。
そういえば、今回は「歌って!」以外の部分もずっと合唱状態やった気が。
うちの周りだけかなー?

一旦、∞がハケて∞コール。
この日の後ろの列の子達がすっごい元気で!
ハンパじゃない大きさで∞コールするから、
あたしも先輩も周りの方もつられて大きい声になってたv
途中むせたりしながらも大きな声で∞コールし続けましたv
でも、後ろの子達元気すぎるのかテンポ早すぎるよ(笑

無限大
この日もすばるくんの「友情!」からeighterが続きを。
ピンクの文字が見たくてずっと画面を見てました。
「溢れる想いは無限大!」はとにかくおっきい声出そう!って
思ってたんで、大きい声で叫びました!
やっぱりここでの合唱が一番好きかも。

ワッハッハー
この日もメンバーがいろいろ回っているので、
ちゃんと踊ってませんでした。
そしてまたもや事件ですよ!
なんか「キャー!」って声が聞こえて「え?何?」って思ってたら、
隣のブロックの前に色紙が飛んでて!
結局そのままそのブロックに落ちたんやけど、
また近くに色紙が来てビックリですよー・・・
果たして誰の色紙やったのでしょう?

メインステージにメンバーは戻ってきて、「みんな手繋いでー!」とヨコが。
先輩には始まる前から「繋ぎましょうね!」って約束してたので、
隣の方に声を掛けてたら、先輩も通路挟んだ隣の方に
声かけておられましたv
無事手を繋いで、先輩とすっごい笑顔で顔見合わせましたv


そしてまた∞コール。
現れてヨコが「もー!どんなんほしいのーv」
ってまた言ってくれました!
「じゃぁもう1回みんなで声だすぞ!」で、

ズッコケ男道
あたしまたもやうちわを置いて踊りましたv
途中頑張りすぎてバランス崩してコケかけた(危
最後のにですばるくんが来てくれて、前日と同じように揺れてて、
みんなでマネしましたw
途中で急に揺れ方変えたりするから合わせるの必死w
途中からヨコも来てくれてv
なんか「ジャカジャカじゃんけん」みたいな動きをみんなで。
手ぐるぐる回して、上にパーって動き。
この説明わかりにくいなー(=_=;)
今回も「チッチキチー!」とか「ウー!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」連発(笑
もうメッチャ楽しかったです!

そして、ここでハケます。
ちゃんと後ろむいて「ありがとー!」って言ってくれるから
メインステ裏全員で「キャー!」ですよ(笑
ちゃんと後ろのことも忘れずにいてくれるあたりが嬉しいよね。

今回はトリプル狙いの∞コール!
ここでも後ろの子達は非常に元気でした。
もうまた乗せられて、大きい声が出ましたよーw
もしかしたらアカンかも・・・ってちょっと思ってたけど、
なんか、「これだけ呼んだら絶対大丈夫!」って途中から思えた。
おもしろかったのは、「本日の公演は・・」ってアナウンスが入ると
そのアナウンスかき消すかのように∞コールが大きくなるの。
「まだ終わらせない!」って気持ちの表れやなーって思ったんだよね。

そんな気持ちが通じたのかトリプルアンコールに突入!
もうメッチャ嬉しかったです!

登場した∞は「何するー?」みたいな感じの話を。
ヨコがたっちょんに「どうする?」って振って、
「やっぱ大阪やから大阪らしい曲でしょー」みたいに返して。
あたしこれ、またSprits!の時みたいに
ボケていくやりとりするのかと思ってました(笑
で、ヨコが「歌うんやな?」みたいな感じで、
亮ちゃんやったからにもう1回振ってから、
「やっぱあれしかないやろー」ってことで、

好きやねん、大阪。
もうはしゃぎすぎてなにがあったとか記憶メチャクチャ(爆笑
でもいろんなところに近づいていってましたw
親子席の方にも行ってたかなー?
ここでもちゃんとメインステ裏の方にも来てくれましたv

そしてここでトリプルアンコールらしい出来事が。
きっかけは何かなんて覚えていないのですが。
メインステにみんな集まるけど、遠くにいてた何人かは
遅れて来て、メインステに集合。

安田章大!
何かをきっかけにして
ヨコ「最後はこいつ、安田章大!」
会場「キャー!」
ヤスが礼しながら答える。
ヨコ「なんとこいつから一言あります・・・・安田章大!」
会場「キャー!」
また、ヤスがまるで選挙のように歓声に答えます。
振る人はヨコだったりすばるくんだったりですが、
「最後は・・・安田章大!」って振って
会場が「キャー!」ってやりとりがものすごい回数繰り返されました(爆笑
もうこれ見ててメッチャ面白かった!
だって、なんかすごいオーバーアクションしながら振るからww
そんでヤスもちゃんと毎回歓声に答えてくれるしw
途中で、「最後に・・・・大倉忠義!」とイキナリたっちょんへ(笑
イキナリの出来事にたっちょん何もできず(爆
これ、亮ちゃんも振られてたかな?

ありがとうございました!
すると、すばるくんが突如メンバーの列を離れて
歩いて行って、「ありがとうございました!」とご挨拶。
これ普通にじゃなくて、なんかカクカク?っていうか動きが速くて!
マルちゃんも混ざって「ありがとうございました!」
その後順番にメンバーが加わって行きます。
全員でいろんな角度に向かって「ありがとうございました!」ってやるけど、
順番とか決まってなくてすばるくんが自由奔放に動くから、
動く度にメンバーが急いで追いかけて、
「ありがとうございました!」ってやっていきます。
これまた見てて面白い光景。
最後はなんかビックリですよね。
打ち合わせなんかなかったはずやのに、
全員がイキナリ輪になったかと思ったら
一斉に「ありがとうございました!」って!
これにはちょっとビックリですよ、すごいって!
こうゆうことが出来るのが∞なんですよね。やっぱり。

このままでは終わりが見えないと判断したのか、
ここでヒナちゃんが「じゃぁ、解散!」と。
これなんか面白くてすっごい笑ったーv
しかし、「帰さない!」と言わんばかりの∞コールが
突然ここで起こりました。
∞がまだいるのに∞コールって初めて見たかも。

でも、「ありがとー!」ってみんなハケて行くのですが、
すばるくんかな?が「やっぱり最後は・・・安田章大!」って!
もうすでにハケていたのか、ヤスがそこにいなかったため、
会場大爆笑で、終わりましたww
公演直後に書いてた「締めは安田章大(笑」の正体はこれなんです(笑


この∞のやりとりが面白かったのか、
規制退場案内の良い声の係員さん登場したとき、
「ありがとうございました・・・(笑」って感じで笑ってたよ!

こんな感じで約3時間。
トリプルアンコールまでの大充実の時間でした!
スポンサーサイト
 | コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/291-96868eb8

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク